にーはお!fumiです!

 

平成最後のジュノンボーイが決まったということなんですね!

見事栄光に輝いたのは・・・松本大輝(ひろき)さんです!

 

画像元
https://twitter.com/

 

北海道出身のイケメンです!

ちょっとどことなく、坂口健太郎さんに雰囲気が似ているかも・・・

 

それでは、どんな人物なのか、さっそく調査!

 

スポンサードリンク

 

松本大輝(ジュノンボーイ)の経歴やプロフィールは?

画像元
https://www.showroom-live.com/

 

それでは、プロフィールをみてみましょう。

 

松本大輝(まつもと ひろき)

生年月日: 1999年

年齢: 19歳 (2018年11月現在)

出身: 北海道

身長: 181cm

体重: 68kg

血液型: O型

特技; バスケ

引用元
https://variety-fan.com/

 

現在、専門学生の2年生であるという松本さん。

学校名を調べると、吉田学園 北海道スポーツ専門学校とのことです。

スポーツのインストラクターやコーチや各種トレーナーになるための勉強をする学校で、松本さんはそこで、アスレチックトレーナーを専攻しているんですね。

アスレチックトレーナーはあまり聞いたことがないですが、調べるとスポーツ選手がケガをしたときの応急処置や障害の評価や復帰までをサポートするトレーナーということ。

なるほど、どちらかというと医療系なんですね。

 

松本さんは今回の受賞で果たして、芸能界の道を志すのかが気になりますが・・・

過去に何人もの大物芸能人を送り出してきたジュノンボーイから考えると、そちらの道に進みそうですね・・・

 

スポンサードリンク

 

出身高校の情報は?

画像元
https://twitter.com/

 

ということで、同じ道民としてはどこの高校出身なのかが気になります。

ですが、情報はないんですよね・・・

 

出身も北海道のどこかということがまだわかりません。

わかったら更新しますね!

 

ちなみに前述の専門学校は札幌市の東区にあります。

なので、住んでいるのはそのあたり?の可能性が高そうです。

 

スポンサードリンク

 

彼女の噂について!

 

最後に彼女のうわさについてですが!

 

まだ、そういった情報はないですね。

これから売り出そうとしているときに当然かもしれませんが。

 

ですが、これで名前が売れると今後そのような情報も出てくるかも・・・?しれません。

 

まとめ

 

ということで、松本大輝さんについてでした!

 

武田真治さんや小池徹平さん、溝端淳平さん、三浦翔平さん、菅田将暉さんなどスターばかりを輩出しているコンテスト。

 

今後、仮面ライダーや戦隊ものを経由しての朝ドラ出演なのか!?

黄金コースにのっかるのか!?

 

気になります。

 

それでは!

 

スポンサードリンク