にーはお!fumiです!

 

ジャンジンフー(蒋勁夫)さんが話題ですね!

なんでも日本人の彼女がいて、暴行を加えた容疑で逮捕されたという・・・

画像元
https://ikumen-smile.com/

 

一体どんな人物なのか、さっそく調査!

 

スポンサードリンク

 

ジャンジンフー(蒋勁夫)のwikiやプロフィールは?

画像元
https://smile-net.net/

 

まずは、その経歴から!

 

名前:蒋勁夫

国籍:中国

民族:漢

生年月日:1991年9月2日

出生地:湖南省長沙市

身長:181.5cm

 

ジャンさんは、湖南省出身です。

湖南省は中国の南方の主要都市で、あの毛沢東はこの省の出身です。

辛い食べ物で有名な、場所になります。

 

ジャンさんの出身大学は上海戯劇学院ですから、もともと俳優を志していたことがわかります。

注目をあびるきっかけになったのは、青春小説が入っている雑誌(文学雑誌)「蛍火」のモデルだったことからはじまります。

その後、本格的にドラマへ出演していくんですね。

 

スポンサードリンク

 

ドラマ出演作品は?

 

そんな、ジャンさんの主なドラマ出演作品は以下!

 

続・宮廷女官 若曦(じゃくぎ)〜輪廻の恋〜

秦時明月

尋找愛的冒険

 

と、日本でも話題になった、若曦(じゃくぎ)の続編に出演しています。

主演ではないですが、重要な役どころですね。

 

作品は、TSUTAYAの宅配レンタルが便利ですよ!

 

彼女についても!

 

そして、最後にこちらの話題。

 

冒頭でも触れましたが、ジャンさん、逮捕されました。

それは交際相手である、中浦悠花さんが、インスタで写真をアップしたからなんですね。

画像元
http://crypto-coin.tokyo/

 

中浦さんは、ワタシは全然知りませんでしたが、日本のモデルのようです。

 

ジャンさんは、今年の4月から日本へ留学

9月より、中浦さんと真剣交際をはじめ、双方の親へのあいさつも済ませたとの報道がありました。

ですが、その後一気に展開が変わり、顔があざだらけの写真を中浦さんはインスタに乗っけたんですね。

それについて、ジャンさんは罪を認め、逮捕されたということです。

 

まとめ

 

ということで、ジャンジンフーさんについてでした!

 

なるほど、こんな事件があったんですね。

中国の俳優が日本へ留学というのもあまり聞いたことがありませんでしたが、留学先で逮捕だなんて・・・

ちょっと信じられない事件。

 

ちなみに、統計でいうと、湖南省の人々は激情型の人物が多いです。

今回はその悪い例が出てしまいましたね・・・

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク