にーはお!fumiです!

 

この事件、かなり話題になりました・・・

 

画像元
https://endia.net/

 

神奈川県大井町の東名高速道路で昨年6月、乗用車にトラックが追突し、夫婦が死亡した事故をめぐり、あおり運転で無理やり停車させ事故を引き起こしたとして、自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)罪などに問われた無職石橋和歩被告(26)の裁判員裁判の初公判が3日、横浜地裁(深沢茂之裁判長)であり、弁護側は同罪について無罪を主張した。

引用元
https://news.nifty.com/

 

この事件からにわかに、あおり運転が注目され始めた気がします。

そして、石橋容疑者は無罪を主張・・・これは・・・

ということで、今回は石橋和歩(いしばしかずほ)容疑者についてですよ!

 

スポンサードリンク

 

石橋和歩(いしばしかずほ)の経歴やプロフィールは?性格も!

画像元
http://diary.ponkichi01.com/

 

まずは、経歴をみてみましょう。

 

名前:石橋和歩(いしばしかずほ)
年齢:26歳
住所:福岡県中間(なかま)市扇ケ浦(当時)
職業:建設作業員(当時)
愛車:ホンダ ストリーム(白色)
家族:母親

引用元
http://zaitakudemamawork.com/

 

石橋容疑者は福岡県の地元で育ちました。

中学生時代を知る人々は大柄でおとなしい印象だったということなのです。

 

その体格を生かしてか、職業は建設の作業員となります。

また、結婚はしておらず、独身でした。

 

そして、事故の際には、乗用車には彼女が乗っていたといいます。

その彼女に恰好いいところを見せたくて、あおり運転をしてしまった、などとも考えられそうです。

 

スポンサードリンク

 

両親や家族は?

画像元
https://ja.wikipedia.org/

 

両親や家族についての情報も!

 

事件当時は、母親と実家で暮らしていたといいます。

ちなみに両親は離婚しているということなんですね。

 

そういった環境もまた事件に影響しているのか、どうか・・・

また、石橋容疑者はタトゥーをしているという情報もありましたから、中学生時代から石橋容疑者か少しずつ変わってきたのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、石橋容疑者についてでした!

 

マスコミに手紙を送り、面会するなら30万円払えといったことが明るみになり、ネット上では大炎上していますね。

一体どういう神経でそういうことができるのか・・・

今後の展開が気になりますね。

 

それでは!

 

スポンサードリンク