熊沢義信(くまざわよしのぶ)の経歴やプロフィールは?親や家族も!

にーはお!fumiです!

 

今回は、この事件について取り上げましょう。

 

画像元
http://heyazine.com/

 

東京都練馬区の専門学校生、谷口夏希さん(20)とみられる遺体を遺棄したとして死体遺棄容疑で住所不定の無職、熊沢義信容疑者(27)が逮捕された事件で、谷口さんが行方不明になった後、谷口さんの銀行口座の預金が引き出されていたことが11日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁捜査1課は熊沢容疑者が関与した可能性があるとみて、預金が引き出された経緯を調べている。

引用元
https://www.sankei.com/

 

その預金額は約6万円だったといいます・・・

一体、どんな人物なのか。

熊沢義信(くまざわよしのぶ)容疑者についてみていきましょう。

 

 

熊沢義信(くまざわよしのぶ)の顔画像は?

 

まずは、顔画像から!

 

画像元
http://news.livedoor.com/

 

さすがに逮捕されたばかりということで、睨みつけてはいますが、シュッとした印象がありますね。

遺体として発見された女性は交際相手だった可能性があるとのこと。

 

これはプロフィールが気になります。

 

 

経歴やプロフィールは?

画像元
https://trend-usagi.com/

 

名前 熊澤義信(くまざわ よしのぶ)
年齢 27歳
住所 東京都練馬区平和台
職業 無職
出身地 福島県いわき市

引用元
https://soratoburin.com/

 

経歴としては、美容専門学校を中退したあと、関東でホストとして働いていたようです。

たしかに、顔立ちが整っていますので、ホストとして人気が出そうではあります。

そして、交際相手への暴力は知人にも有名で、何度も警察沙汰になっていたとか。

 

なので、暴力の末殺害してしまったということも考えられますね。

ただ、交際相手だったというのは熊沢容疑者の証言で、現在までの捜査では交際相手と確証は得られていません。

 

 

家族や両親は?

 

家族や両親について!

 

今回の事件で、マスコミ関係は、熊沢容疑者の親族へインタビューを実施。

 

親族の回答は、

「どこでなにをしているかわからない」

といったということなんですね。

 

つまり家族とは音信不通であり、関係は希薄だったことが伺えますね。

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、熊沢義信容疑者についてでした!

 

DV男の交際の果の末路なのか・・・

また情報によると、バイト先で出会い一目惚れして、その翌日に殺害してしまったという噂も・・・

引き続き調査します!

 

それでは!