にーはお!fumiです!

 

今回は、台湾の大スターを取り上げようと思います!

その名も・・・ヴィックチョウ(周渝民)さん!

 

画像元
http://www.epochtimes.com/

 

うーん、かっこいいですね。

あのF4の一員として非常に有名なヴィックさん!

現在はどうしているのかなどを調査してみましたよ!

 

スポンサードリンク

 

ヴィックチョウ(周渝民)の経歴やプロフィールは?

画像元
https://matome.naver.jp/

 

初期の頃からのファンにとってはその大人への成長ぶりにびっくりという感じでしょうか。

さっそく、プロフィールをのぞいてみましょう。

 

中国語 周渝民
漢語拼音 Zhōu Yúmín
出生名 周育民(チョウ・ユーミン)
出身地 台湾宜蘭県羅東鎮
生誕 1981年6月9日(37歳)
台湾宜蘭県羅東鎮
英語名 Vic Chou
職業 俳優、歌手
ジャンル C-POP
レーベル 台湾索尼音楽娯楽(台湾) (2001 – )
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル(日本) (2005 – )
活動期間 2001年 – 現在

引用元
https://ja.wikipedia.org/

 

ニックネームは、ザイザイ

お父さんは山東省出身で、お母さんは台湾の原住民になります。

なるほど、その出自を考えると、蒋介石とともに台湾に来た外省人の可能性が高いですね。

 

2001年、台湾でもものすごく人気になった、流星花園で花沢類役でデビュー。

F4を結成しました。

 

友人が応募したドラマのオーディション会場へ付き添いとして出向いた際、偶然プロデューサーの目に留まったというのがはじまりだったそう。

まさにスターのはじまりにふさわしいものがありますね笑

 

スポンサードリンク

 

現在のドラマ出演作品は!?

 

ちなみに、若い頃のヴィックさんはこちら。

 

画像元
https://blogs.yahoo.co.jp/

 

全然雰囲気が違いますよね。

 

さぁ、今すぐ流星花園をチェックです!

現在はどうしているかというと・・・

もちろん現役です。

 

最近のヴィックさんは、中国大陸に進出し、歴史ドラマで主演を務めるまでになっています。

中国のドラマですとかなりそのギャラもいいようで、かなり成功していると思われるんですね。

 

そんなヴィックさんのドラマ最新作の詳細はこちらからどうぞ!

 

妻や子供について!

 

最後に奥さんや子供の情報について!

 

ヴィックさんは2015年に女優のリーン・ユウさんとの結婚を発表しました。

画像元
http://ent.ltn.com.tw/

 

リーンさんは台湾出身の俳優さんです。

二人の間には、2016年の8月に女の子が誕生しています。

 

お子さんの写真は公表していないようですが、ヴィックさんのドラマ出演で忙しそうなので、お子さんと会う機会があるのかな、と心配してしまいますね。

 

台湾のアイドル大スターは仕事に私生活に順調なようです。

 

まとめ

 

ということで、ヴィックチョウさんについてでした!

 

前述しましたが、ヴィックさんは中国ドラマ如歌へ出演!

こちらが日本初放送になるので、しっかりチェックしましょう!

 

それでは!

 

スポンサードリンク