荒井祐輝(ゆうき)容疑者の経歴やプロフィールは?家族や子供についても!

にーはお!fumiです!

 

こんなニュースが入ってきましたね。

 

画像元
https://www.christiantoday.co.jp/

 

北海道警岩見沢署は18日、三笠市の山中に遺体を遺棄したとして、岩見沢市清水町、農業、荒井祐輝容疑者(39)を死体遺棄の疑いで逮捕した。道警は、行方が分からなくなっている妻智恵さん(36)とみて身元確認を急いでいる。

引用元
https://mainichi.jp/

 

妻の遺体を遺棄・・・

これは闇が深そうな事件・・・

荒井祐輝(ゆうき)容疑者についてみてみましょう!

 

 

荒井祐輝(ゆうき)容疑者の顔画像は?

 

まずは、どんな顔をしているのかみてみたいのですが・・・

調べたのですが、現時点でまだ公表されていないようですね。

 

facebookなどのSNSでもアカウントはみつかりませんでした。

引き続き調査します!

 

追記(12/20):

顔画像が公開されましたね!

画像元
https://reon0912.com/

 

なんだか少し昔の画像な気がしますが・・・

そして、画像をみると真面目そうな雰囲気も。

 

 

経歴やプロフィールは?

画像元
http://tomiokabudou.seesaa.net/

 

それでは、プロフィールについてみてみましょう。

 

名前:荒井祐輝

年齢:39

在住:岩見沢市清水町

職業:ぶどう農家

 

岩見沢でぶどう農家をやっている、荒井容疑者。

調べると、岩見沢でぶどう農家はいくつかあります。

そこの経営者なのか、従業員なのかはちょっとわかりませんでしたね。

 

そして、奥さんとは別居中だったといいます。

自分で行方不明の捜索願いを出していたのですが、ついに遺棄したことを告白しはじめたということだったんですね。

 

 

家族や子供の情報は?!

画像元
https://www.47news.jp/

 

家族の情報についてですが、荒井容疑者は奥さんと長男の3人暮らしだったといいます。

ですが、4月から別居状態が続いていました。

 

行方不明の捜索願いは親族と一緒に行ったということですが、任意の聴取中に犯行をほのめかしはじめます。

親族に押し出される形で捜索願いを出した姿が容易に想像できますね。

 

それにしても、息子さんがかわいそうです・・・

口論の末にこうなってしまったのか・・・

 

まとめ

 

ということで、荒井祐輝容疑者についてでした!

 

雪の降る寒い北海道での遺体遺棄・・・

2時間もののサスペンスドラマのようですが、これはドラマではなく、現実です。

その動機などの情報はこれから出てくるかと思われます。

気になるところです・・・

 

それでは!