にーはお!fumiです!

 

今年もやる!とのニュースが入ってきましたよ!

そう、無人島0円生活!それも今年は大晦日にもってくるというのです!

 

画像元
https://www.oricon.co.jp/

 

昨年は年の瀬に行われ、あの名物ディレクターのナスDに完敗してしまったよゐこのお二人。

今年はリベンジできるのか?が注目ですが・・・

 

スポンサードリンク

 

無人島0円生活2018の放送はいつ?

画像元
https://news.mynavi.jp/

 

昨年の放送を見る限り、ナスDがあまりにも強くて、

(また撮れ高が多すぎてその後何ヶ月もナスDの無人島の様子を陸海空~で放送していました)

今年はいい勝負になるのか?というのを疑ってしまいますが・・・

 

しかし、レスリングの吉田選手も参戦するとのこと!

単純に格闘技タイマン勝負であれば、ナスDはボコボコにされそうですが、今回の戦いは無人島でのサバイバルなので・・・やはりナスD有利に変わりはなさそうです。

 

放送日については、2018/12/31大晦日の夜6からとのこと!

今から楽しみですねぇ~

 

スポンサードリンク

 

ロケ地の無人島の場所はどこ?

 

さて、気になるのはロケ地の無人島の場所ですね!

まだ、放送前なので、放送され次第、徐々に情報を集めたいとは思いますが。

 

ちなみに、昨年は鹿児島県の宇治群島ではないかとのことでした。

(番組内での公表はありません)

 

しかし、昨年はかなり寒そうでしたね。

鹿児島といえばあたたかいイメージもありますが、もちろん真冬なので、夜などの水温は冷たいです。

ですが、日本の北部にしないのはせめてもの救いでしょうか。

北海道の無人島などにすると死んでしまいますもんね・・・

 

なので、九州や四国地方などの無人島になる可能性が高いと見ています。

海外のあたたかい無人島ならば出演者はいいでしょうが、イマイチハングリーさにかけますし、許可も降りそうにありません。

 

2019/01/01(追記):

放送開始から情報を調べてみましたが、あくまで噂として、トカラ列島なのでは?という情報があったぐらいでした。

やはり、その場所は公表されないようですね。

 

 

トカラ列島は、鹿児島県の奄美大島の北西にある列島になります。

 

その気候などから考えても、近いかもしれませんね。

ちなみに、トカラ列島は「キングオブ何もない島」として有名なようです笑

 

スポンサードリンク

 

やらせ疑惑について!

画像元
https://instagurum.com/

 

こちらも毎回話題になります。

やらせ疑惑について。

 

しかし、昨年の放送を見る限り、限りなくガチに近いような気も・・・

少なくともナスDの箇所は・・・

 

サバイバルしたことのない芸能人などはやらせをしている可能性はありますね。

寒さなど、人命の危険もありますし。

 

こちらは引き続き調査します!

 

まとめ

 

ということで、無人島生活についてでした!

 

今年は大晦日ということで、テレビ朝日の自信のほどが伺えます。

紅白をワタシは観る予定でしたが・・・

チャンネルを変えながら楽しみましょうか。

 

それでは!

 

スポンサードリンク