にーはお!fumiです!

 

こんなニュースがはいってきました。

 

画像元
https://ja.wikipedia.org/

 

会員制交流サイトで知り合った15歳の少女に現金1万円を渡してわいせつな行為をしたとして、大阪の聴覚支援学校の校長が逮捕されました。

児童買春の疑いで逮捕されたのは、大阪府立生野聴覚支援学校の校長・杉田宏容疑者(59)です。警察によりますと、杉田容疑者は去年9月、SNSで知り合った15歳の少女に対し、18歳未満と知りながら現金1万円を渡す約束をして、大阪市北区のホテルでわいせつな行為をした疑いが持たれています。

引用元
https://news.nifty.com/

 

最近、こういったニュースも多いですよね・・・

逮捕された、杉田宏(すぎたひろし)容疑者について調べてみました!

 

 

杉田宏(すぎたひろし)の顔画像は?

 

まずは、どんな顔をしているのか・・・画像からみてみましょう。

 

画像元
https://wolf-log.com/

 

いかにも、徳のあるおじいさんという感じですが、やっていたことはとんでもないんですよね・・・

 

経歴などを調べてみましょう。

 

スポンサードリンク

 

経歴やプロフィールは?

画像元
https://youtuber358.com/

 

名前:杉田宏(すぎたひろし)
年齢:59歳
職業:大阪府立生野聴覚支援学校校長

 

聴覚支援学校とは、耳の不自由な方のための学校です。

大阪府立生野聴覚支援学校は大阪で3番目に古い聴覚支援学校で、なんと創立92年を迎えたんですね。

そんな歴史と伝統のある学校の校長先生が杉田容疑者。

 

全校生徒は、138名とホームページにはあり、学校の経営計画に、セクハラ等の人権侵害をなくすとありました・・・

まったくもってブーメラン状態ですよね。

 

情報では、杉田容疑者がどれくらいこの学校に勤務していたかはわかりませんでしたが、その専門性が必要とされる学校という側面から考えても、長くこの学校にいるのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

家族や子供は?

 

家族や子供の情報は今のところありませんでした。

 

ですが、いる可能性は高いでしょう。

校長先生である立派なお父さんが突然の逮捕。

これから一家に降りかかる困難は想像を絶するものがありますね。

 

まとめ

 

ということで、杉田宏容疑者についてでした!

 

学校の先生の不祥事といえば、横浜の中学校の校長先生がフィリピンの児童を撮影したとして、つかまっています。

まさに、教育の現場への不信感は年々高まってきている様子ですね。

 

今後に注目です。

 

それでは!