にーはお!fumiです!

 

今回はこちらのニュース!

 

画像元
https://trenderspocket.com/

 

8日未明、埼玉県春日部市の住宅で血を流して倒れている男性が見つかり、その後、死亡しました。警察は、同居していた37歳の男性の身柄を確保し、殺人容疑で逮捕する方針です。

午前0時半すぎ、春日部市西金野井の住宅で、この家に住む山本友弥さん(44)が首から血を流して布団の上で倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。

引用元
https://news.nifty.com/

 

逮捕されたのは、同居人である、福井孝太郎(ふくいこうたろう)容疑者!

一体どんな人物なのか・・・

 

スポンサードリンク

 

福井孝太郎(ふくいこうたろう)の顔写真は?

 

まずは、その顔画像からチェック!

 

リサーチしたところ。。。

 

画像元
https://trend-usagi.com/

 

今のところ、まだ上記の画像しか公表されていないようでした。

 

わかり次第更新します!

 

スポンサードリンク

 

経歴やプロフィールは?

画像元
https://ja.wikipedia.org/

 

氏名 福井孝太郎(ふくいこうたろう)
住所 春日部市西金野井
年齢 37歳
職業 自転車販売業従業員
婚姻の有無 既婚(妻は同居の女性)
逮捕容疑 殺人

引用元
https://trenderspocket.com/

 

と、いまのところ分かっている状況は上記になります。

 

「自転車を、悪いところを直して売っているのかなという感じ」(近所の住民)

 

という声が近隣よりあがっていたということですから、仕事はしていたのでしょう。

しかし、今回の最大の謎は同居人が殺されたということですよね。

それにしても奥さんと被害者と3人で住んでいたなんて、複雑な人間関係であるという想像をしてしまいますね。

 

スポンサードリンク

 

家族や子供について!

 

ということで、情報によると3人暮らしだったというのですから、

奥さんはいて、お子さんはいなかったということでしょう。

 

今回の事件については容疑を認めていて、

「給料の払いに不満があった」と述べているといいます。

 

しかし、そう考えると、従業員の家に同居していたのが被害者の山本友弥さんであるということなのでしょうか。

それとも、山本さんの家に奥さんと二人で上がり込んだのか。。。

 

このあたりは引き続き調査してみますね。

 

まとめ

 

ということで、福井孝太郎容疑者についてでした!

 

春日部に衝撃が走ったこの事件。

その複雑な人間関係は今後明らかにされそう・・・

続報を待ちましょう。

 

それでは!

 

スポンサードリンク