にーはお!fumiです!

 

「寵妃の秘密~私の中の二人の妃~」が面白いと話題沸騰中!

主演の、リャンジェイ(梁洁)さんが一気に注目を浴びています!

 

画像元
https://baike.baidu.com/

 

かなり若手の女優さんということもあり、今後の中国ドラマ界を背負って立つ存在になるかも!?

一体どんな女優さんなんでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

リャンジェイ(梁洁)のwikiやプロフィールは?

画像元
http://www.win4000.com/

 

まずは、プロフィールから!

 

名前:梁洁

国籍:中国

出生地:河北省

生年月日:1994年6月16日

身長:166cm

体重:48kg

 

小さいころからピアノに、ダンスを習っていた梁さん。

中国での俳優の登竜門である、中央戯劇学院に入ります。

卒業後、2014年に青春ドラマに出演したのが、デビュー作品となるんですね。

 

スポンサードリンク

 

ドラマ出演作品は?

 

その後、ドラマの出演をスタートさせます。

 

下記がその中でも出演作になりますね。

 

旋风十一人

我叫刘传说

 

わき役を務め徐々に知名度を上げていきます。

そして、2017年に「寵妃の秘密~私の中の二人の妃~」に出演!

2018年には続編も出演し、まさに梁さんの出世作となるわけです。

 

「寵妃の秘密~私の中の二人の妃~」はスカパー!でチェック可能ですよ!

 

また、DVDはこちらかです!

結婚や彼氏の噂も!

 

そんな、現在トップ女優への道を駆け上がっている梁さん。

 

プライベートな情報を調べてみたところ。。。

 

2017年の7月に中国の俳優の蒲巴甲さんとの熱愛が発覚しました。

画像元
https://baike.baidu.com/

 

ぱっとみて、台湾のワンリーホンさんにちょっと似てますね。

 

そんな交際が発覚した二人でしたが、昨年の2018年2月1日に進展がありました。

 

蒲巴甲さんは梁さんへプロポーズ!

そのプロポーズは見事成功したんですね!

 

その後、結婚はしたのか、式はあげたのかというのを調べましたが、その情報は見つからず。

まぁ、あれから1年弱立っているので、無事結婚したと考えましょう笑

 

まとめ

 

ということで、リャンジェイさんについてでした!

 

今年の日本で放送された中国ドラマでまずヒットした作品といってもよい、「寵妃の秘密~私の中の二人の妃~」

本国では続編の放送もすでに終わってますから、この人気ぶりをみてすぐ続編も放送し始めると思われます。

はまってしまいそうです・・・苦笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク