にーはお!fumiです!

 

今回は注目のコスメ情報についてです!

取り上げるのは、アテニアのプライムルージ

 

画像元
https://www.attenir.co.jp/

 

一体どんな、ルージュなのか、

気になる評価や評判も見ていきたいと思いますよ!

 

 

アテニアプライムルージュとは?芸能人も愛用?

画像元
https://search.rakuten.co.jp/

 

まずは、アテニアのプライムルージュとは何?というところから始めましょう。

 

【大人の唇の美しさを高める2つの魅力】
ぷっくりとハリのある唇に!
縦ジワが増えて暗くなりがちな大人の唇にハリを与えます。角層にうるおいと柔軟性を与えるフィルム化コラーゲン配合。
つややかな発色で女性らしい口もとに
水分をたっぷり抱える高抱水性オイルを配合。とろけるようになめらかにのび、女性らしいつややかな唇を保ちます。

無香料、パラベンフリー、アルコールフリー
アレルギーテスト済み
※すべての方にアレルギーが起きないわけではありません

ピュア発色センサー、高抱水性オイル(唇につややかなうるおいを与える成分)、クリア発色パウダー、フィルム化コラーゲン・スーパーヒアルロン酸(唇にふっくらハリを与える成分) 配合

引用元
https://www.attenir.co.jp/

 

また、その成分も日本人に合わせて作られており、大人の女性をターゲットにしたリップ!

ぷるぷるな仕上がりになること間違いなし!だというのです!

SNSでも話題沸騰中であり、芸能人のブログにも多数登場しています。

 

どちらかというと大人女子が愛用しているようです!

 

スポンサードリンク

おすすめの人気色は?トップ3を発表!

 

今回のプライムルージュの色は全部で10種類あります。

 

色の一覧は下記。

画像元
https://attenir-fan.com/

 

人気の色トップ3を発表します!

 

  1. クラシックピンク
  2. ザ・ピンク
  3. スイートローズ

 

クラシックピンクは薄めの唇を大きくみせるので、

薄い唇の多い日本人にはぴったりあうということなんですね。

 

ザ・ピンクの色合いはどちらかという保守的なピンク。

あまり派手に主張しないピンクもいい感じ。

 

スイートローズは発色がよくぱっと明るくなります。

普段ローズ系を試さない人にも試して欲しい一品です。

 

スポンサードリンク

 

評価や評判も!

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、アテニアのプライムルージュでした!

 

そのあまりのコスパのよさに驚愕している模様!

かなりざわついています・・・

それは、店舗販売がメインではなく、通販にすることでコストを抑えられているのも一因なんですね!

 

それでは!