にーはお!fumiです!

 

今回取り上げるのは韓国ドラマ!

その名も、「この恋は初めてだから」です!

 

画像元
https://hobbitholy.com/

 

韓国版逃げ恥ともいわれたドラマで、今や大注目なんですね!

一体どんなドラマなのか・・・!?みてみましょー!

 

 

この恋は初めてだからのあらすじは?

画像元
http://news.kstyle.com/

 

まずはあらすじから!

 

IT企業の社員ナム・セヒ(イ・ミンギ)は38歳のどこにでもいるサラリーマン。
性格にくせがあり、人やお金にあまり興味がない独身主義者。働き始めた頃に将来を考え家を購入したが、今はローン返済に苦しめられる生活を送っている。
一方、30歳独身ユン・ジホ(チョン・ソミン)は名高いソウル大学卒の高学歴女子。脚本家の夢をあきらめられず、安月給の補助作家としてかれこれ5年働いている。
一緒に住んでいる弟ができちゃった結婚をすることになり、居場所がなくなってしまったジホは家を出る羽目に。
そんな二人がひょんなことから一つ屋根の下で暮らすことになるのだが…。

引用元
https://korea.yapy.jp/

 

韓国では、ケーブルドラマにも関わらず最高視聴率5%(TNMS)の大ヒットを記録したこのドラマ!

男女のひょんなことからの同居はもう面白そうな予感しかしないというのが本音です笑

 

スポンサードリンク

 

原題は?

 

原題についてを調査してみたところ・・・

 

「この人生は初めてだから」という名前のようでした!

少し近いですが、邦題では人生を恋にしていますね。

 

さて、全部見終わったときにどちらのタイトルの方がしっくりくるのでしょうか?

それは各々の判断ということですね笑

 

スポンサードリンク

 

キャストや出演者は?

 

それでは、メインキャストの二人をご紹介!

 

画像元
https://allets.com/

 

ナム・セヒ役:イ・ミンギ

 

モデル出身の身長180cmの俳優さんです。

モデル出身なだけあってスタイルは抜群!

美男バンドでの出演も記憶に新しいところですねー

画像元
http://www.msnews.co.kr/

 

ユン・ジホ役:チョン・ソミン

 

2010年SBSドラマ「赤と黒」でデビューした1989年生まれの女優さん。

「イタズラなKiss」への出演も注目を浴びましたね!

まさにラブコメにぴったりという女優さんです。

スポンサードリンク

 

最終回ネタバレについて!

 

ということで、ちらっとネタバレについてみてみると・・・

 

どうやらハッピーエンドのようですね!

これは一安心。

一体どんな結末を迎えハッピーエンドになるのかは、

ご自身の目で確かめてみてください!

 

まとめ

 

ということで、この恋は初めてだからでした。

 

本当に期待できるドラマです。

チョン・ソミンさんのかわいさにうっとりしそう!

このドラマは要チェックですよ!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク