にーはお!fumiです!

 

驚きのニュースがはいってきました!

 

画像元
http://bb-building.net/

 

小学生の長女(10)の髪の毛を引っ張り、冷水を浴びせるなどしたとして、千葉県警野田署は25日、傷害容疑で、父親の自称会社員栗原勇一郎容疑者(41)=同県野田市山崎=を逮捕した。同署は認否を明らかにしていない。長女は現場で死亡しており、同署が死因などを調べている。

引用元
https://news.nifty.com/

 

こういうニュースが続きますね・・・

ということで、今回は、栗原勇一郎(ゆういちろう)容疑者についてです!

 

 

栗原勇一郎(くりはらゆういちろう)の顔画像は?

画像元
https://news7-web.com/

 

まずは顔画像を調査!

しましたが、まだ公表はされていないようですね・・・

 

最近ありがちな年齢の若い親による行為ではなく、

中年のお父さんというのも・・・

ということで、経歴などをみてみましょう!

 

追記(1/31):

こちらが顔画像です!

画像元
https://news7-web.com/

 

なんだか昭和な雰囲気のある写真ですね・・・

 

スポンサードリンク

 

経歴やwikiプロフィールは?

画像元
https://ja.wikipedia.org/

 

名前:栗原勇一郎(読み方:くりはらゆういちろう)

年齢:41才

住所:千葉県野田市山崎

職業:会社員

引用元
https://news7-web.com/

 

栗原容疑者は41歳で、会社員ということです。

会社員も自称会社員ということで、まだ詳細の情報はわかりません。

 

会社員ということであれば、東京に会社があり、野田市から通っているという想像ができますが・・・

ちなみに、野田市はとても風景のいいところで、お子さんの教育環境もばっちり!という場所だそうなのですが。

 

スポンサードリンク

 

妻(嫁)や家族について!

 

家族構成について調べてみると、

奥さんと二人の娘の四人家族ということがわかっています。

 

奥さんは31歳次女は1歳です。

被害にあったのは10歳長女の心愛ちゃん。

古いあざもあったということで、日常的な虐待が行われていた可能性があるんですね。

 

これは次女にはしなかったのか、

そして、奥さんの責任も問われそうです。

 

連れ子かどうかなどの情報はいまのところありませんでした。

長女と次女の年齢が離れているのも気になりますね。

 

性格や人柄は?

 

父親としては最もやってはいけないことなのではないでしょうか・・・

死なせるまでなんて。

 

もしかすると家の外でのストレスがあり、

それをぶつけていたということも考えられそうですが、

性格的には自分より弱いものを傷つけという非道極まりない人間だと思われます。

 

まとめ

 

ということで、栗原勇一郎容疑者についてでした!

 

本当にこういう事件は心が痛いです・・・

こういうケースは、同時に奥さんも逮捕という場合もありますので、

続報に注目です。

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク