にーはお!fumiです!

 

悲惨なニュースですね・・・

 

画像元
https://www.city.isesaki.lg.jp/

 

群馬県警伊勢崎署は26日、生後間もない女児の遺体を自宅の押し入れに遺棄したとして、死体遺棄の疑いで同県伊勢崎市田部井町、母親の飲食店アルバイト、源島ゆみ子容疑者(25)を逮捕した。署は今後、司法解剖して死亡の経緯を調べる。遺体に目立った外傷はなかった。

引用元
https://www.sankei.com/

 

逮捕された源島ゆみ子(げじまゆみこ)容疑者は、「子どもが死んだという認識はありません」と言っているということ・・・

これは、とんでもない事件です・・・

 

 

源島ゆみ子(げじまゆみこ)の顔画像は?

画像元
https://trenderspocket.com/

 

まずは、顔画像を調査!

 

しましたが、まだ公表されていないようです。

 

25歳ということで、まだかなり若いとは思いますが、

とりあえず公表を待つしかないようですね。

 

スポンサードリンク

 

経歴やプロフィールは?

画像元
http://zaitakudemamawork.com/

 

プロフィールはこちら!

 

名前:源島ゆみ子(読み方:げじまゆみこ)

年齢:25才

住所:群馬県伊勢崎市

職業:アルバイト

 

ということで、アルバイトをしていたということしかまだわからない状況なんですね。

 

出産した女の子を自宅に放置していたということで、

なんとその女の子はダンボールの中で見つかりました。

つまり、育児放棄の可能性は非常に高いんですね。

 

周りの人が何も言わなかったのか、

親の干渉はあったのか・・・その変も非常に気になります。

 

 

父親や家族や両親について!

 

気になるのが家族などの状況です。

 

ニュースで公開された自宅には車が三台も停まっており、

立派な一戸建てのようでした。

 

一人暮らしと考えるとあまりに広すぎますので、同居人がいたと思われますね。

それは両親の可能性が高いですが・・・このことは知らなかったのでしょうか??

 

また、赤ちゃんの父親についてですが、こちらもまだ情報はないですが、

別れてしまったのか、一緒になれない状況があるのか・・・

 

こういう事件は本当に悲しいです。

 

まとめ

 

ということで、源島ゆみ子容疑者についてでした!

 

まだ、わからないことがありますが、

赤ちゃんの発見のされ方は異常です。

捨て猫じゃないんだから・・・と思ってしまいますが、

社会の問題でもあるような気はします。

 

それでは!

 

スポンサードリンク