にーはお!fumiです!

 

今回は大注目の美容・コスメ情報についてです!

その名も、王妃の白珠(おうひのはくじゅ)!!

 

画像元
https://www.amazon.co.jp/

 

かなりの美白効果が期待できる、美白パッククリーム

評価や評判を中心に見ていきたいと思いますよ!

 

 

王妃の白珠とは?

 

まずは、王妃の白珠とはなんなのでしょうか?

 

画像元
https://item.fril.jp/

 

王妃の白珠とはたった五分で、高級エステの美容パックを体感できるクリームになります。

ちょっと胡散臭いですが、ものはためしようです笑

 

特にシミのあるお肌には抜群に効果があるようなんですね。

その特徴は下記になります。

 

  • 12種類の「美容成分」
  • コラーゲンやヒアルロン酸を超える保湿力の「水溶性プロテオグリカン」
  • 汚れを吸着して黒ずみを洗い流してくれる「沖縄くちゃ」

 

うーん、特に気になるのは沖縄くちゃですよね。

あまり聞き覚えのない言葉なんです。

 

 

シミが消える?効果は?

画像元
https://binkanhada-skincare.net/

 

シミは年齢とともにどんどん増えていきます。

それは長年お肌に紫外線があたってきたからにほかなりませんが、

このシミを取り除くものとして効果てきめんなのが、

「沖縄くちゃ」です。

 

沖縄くちゃとは、第三紀鮮新生代(約500年前)に大陸の泥が流入して沖縄の海に蓄積、その土が火山活動で隆起(島尻層)した「海成堆積物」です。

 

つまり、沖縄の自然にしか存在しない泥と考えればいいかもしれません。

この泥には、シミの原因となる汚れや色素とくっつき、洗い流してくれるんですよね。

 

そして、その沖縄くちゃをこんなにお手軽に試すことができるのが、

この王妃の白珠なのです!!

 

 

評価や評判は?

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、王妃の白珠についてでした!

 

塗ったら即、白さを実感できるということで、本当におすすめですね。

また、それは怪しいものが入っているからというわけではなく、

沖縄神秘の泥が見せる力ということもわかりました。

 

そんな、王妃の白珠は今ならお安く購入可能ですよ!

 

輝白パッククリーム「王妃の白珠」

 

それでは!