にーはお!fumiです!

 

まさに驚きのニュースが入ってきた、日曜日。

ファンの間ではブラックサンデーといっても過言ではないですね。

すいません、勝手に作りました苦笑

 

画像元
https://baru817.com/

 

嵐の活動休止についてです!

今回はさらに直接の原因などを探ってみたいと思いますよ!

 

 

嵐活動休止のコメント!

画像元
https://mykneecap.com/

 

発表はファンクラブのサイトに向けての動画でのメッセージでした。

少し長いですが、引用してみましょう。

 

僕たち嵐はたくさんの話し合いを重ね、2020年12月31日をもって嵐としての活動を休止させていただくことになりました。突然の発表で驚かせてしまっていると思いますが、まず誰よりもいつも応援してくださっているファンの皆様に僕たちの決断をちゃんとお話しさせて頂きたいと思います。

2017年6月中旬ごろに僕はメンバー4人に集まってもらい、自分の気持ち、思いを話しました。その内容は2020年をもって自分の嵐としての活動を終えたいと嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ5人それぞれの道を歩んでもいいのではないかと、また、勝手ではありますが一度、何事にも縛られず自由な生活をしたいと自分の思いを伝えました。

メンバー1人1人とも何度もあって話をしました。その後は5人で何度も何度も話し合った結果、2020年をもって嵐を休止するという決断に至りました。メンバー個々の思いもあります、その思いを背負いながら2020年いっぱいまで走り抜きたいと思っております。

急な発表ではありますが、今までずっと僕らのことを支え続けてくださったすべての関係者の皆様、そして何より僕たちをずっと応援し続けて下さったすべてのファンの皆様、本当に申し訳ありません。言葉では表せられないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました

2020年までの残りの期間、今、自分にできる使命をきっちりと果たしていきたいと思っております。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/

 

ワタシもその動画をみましたが、リーダーの大野さんしか語っていなかったので、

ほかのメンバーがどう思っているのかが少し気になりました。

 

スポンサードリンク

 

嵐活動休止の理由はなぜ?原因は?

画像元
http://news.livedoor.com/

 

原因や理由を探ってみましょう。

この動画を見たり、経緯を見たりすると、

すべてリーダーの大野さんの一存というのが大きい気がします。

 

ほかのメンバーは続けてもいいと思っているが、

リーダーが抜けるというので、活動休止に了承したという風に見えるんですね。

 

最初は大野さんの決意としては、

嵐を抜けること、そして解散を覚悟したと思うのですが、

ほかのメンバーがなだめすかし、一旦の活動休止へともっていったという風にとれるでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

不仲説について!

 

また、不仲説もあるようです。

 

一応、不仲だから活動休止というのはないとコメントが出ていますが、

以前から二宮さんと松本さんの仲はよくないとうわさもあります。

 

ただ、バラエティ番組などではみんな仲がよさそうに見えたので・・・

しかし表面だけかもしれませんしね。わかりませんね。

 

記者会見の内容は?

 

そして、最新の情報によると、

現在、記者会見を行っているようです。(2019/01/27 20:30)

 

しかし、生中継はされていませんので、

最速で記者会見の様子を見られるのは、

22時放送のMr.サンデーが最速のようですね。

 

さて、メンバーは何を語るのか、TVの前で正座しましょう。

 

 

みんなの世論(感想)

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、嵐の活動休止についてでした!

 

活動休止ということで、解散はないものの、復活の可能性もかなり少ない

というのがある程度の見方ですね。

 

ワタシもそう思います・・・

今後メンバーが何を語るのかが気になります。

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク