桑原淳(くわばらあつし)記者の経歴やプロフィールは?妻や子供も!

にーはお!fumiです!

 

この方が今世間を賑わせています!

スポニチの桑原淳(くわばらあつし)記者です!

 

画像元
https://mykneecap.com/

 

聞きなじみのない名前ですが、

昨日嵐の活動休止会見にて、「無責任なのではないか?」という質問を浴びせ世間は非難轟々。

まさに今渦中の人物なんですね。

 

一体なにをされている方なのか・・・いや違った。

どんな方なのか!みてみましょう!

 

 

桑原淳(くわばらあつし)記者の顔画像は?

 

まずは、顔画像からチェック!

 

画像元
https://brandnew-s.com/

 

なんだか温和そうな感じですが、

まだ若手といった感じの記者ですね。

さて、そのプロフィールは?

 

 

経歴やプロフィールは?

画像元
http://www.wikiwand.com/

 

名前:桑原淳

年齢:41歳

出身:岐阜県海津市

所属:株式会社スポーツニッポン新聞社東京本社文化社会部

 

と、若手と見えましたが、41歳と結構年齢はいっておりました。

桑原記者は長年スポニチのジャニーズ担当として取材をしてきている記者ということがわかっています。

長年ジャニーズの担当ということで、メンバーとは顔なじみだったのかどうか。

しかし、この質問の失礼さからみても、そうは思えないですね。

 

その質問の答えを世間一般の人が聞きたかったとは思えません。

 

 

妻や子供は!?

 

奥さんや子供について調べてみました!

が情報はありませんでしたね。

 

現在調査中となりますが、お子さんがいたら、

父親の発言で学校でかなり言われてしまいそうな予感がしますね・・・

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、桑原淳記者についてでした!

 

まさに特大無責任ブーメランとなってしまった、今回の件。

ネットではかなり炎上していて、どう収まるのか・・・

しばらく話題に上がりそうですね。

 

それでは!