にーはお!fumiです!

 

先日、行った近くの本屋さんのCDコーナーからじゃんじゃんばりばり音が聞こえてきました(二回目笑)行ったら、アイドルが歌っていました!

 

そのアイドルが、

 

画像元
http://milcs.jp/

 

ミルクス本物というグループでした!

ひらひらとなんだか綺麗な衣装でブイブイと踊っていたんですねー!なんだか幸せな気分になりました笑

 

気になりましたので、

今日はそのミルクス本物について調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

ミルクス本物って?

 

ミルクス本物(みるくすほんもの)は、北海道札幌市を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループである。

グループコンセプトはパワーオブミュージックアイドル[1]

愛踊祭優勝後に出演したテレビ朝日「musicるTV」にてMCのヒャダインと綾小路翔から改名のアドバイスを受け[2]、愛踊祭の審査員を担当したミキティー本物にあやかり2016年1月に旧名『ミルクス』から改名した[1][3]

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/

 

活動期間は2013年6月からということで、4年たっています!!

ミルクス本物というのなら偽物はいるのかな?なんて思ってしまいますが笑

札幌を拠点に活動するアイドルグループです!!

 

いとしのリトルシスターズという妹分もいるみたいですので、合わせて応援したいですね!

ミルクス本物の本物は後付けでなんだそうですが、それにしてもこのミキティー本物って誰なんでしょね?

 

また次回調べてみたいです笑

そして、タイでイベントを行ったこともあるグループです!

 

嬉しいですね、札幌のアイドルグループがタイに進出です!!

 

スポンサードリンク

 

メンバーは?グッズは?

 

メンバーは全部で4人!

画像元
http://sapporocityjazz.jp/sapporo-city-jazz-shi/

 

左から、藤崎くるみちゃん、斉藤梨々子ちゃん、渋川紗有実ちゃん、澤田樹ちゃんです、それぞれくっち、りりちゃん、さゆみん、いっちゃんというニックネームがあります!

 

みなさん、覚えましょう笑

 

ミルクス本物のグッズ販売がありますので、こちらからどうぞー!

https://islandent.thebase.in/categories/239376

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は札幌のローカルアイドルグループミルクス本物について取り上げてみました!

タイにも進出しているということで、北海道発の文化発信を応援しなければいけないですねー!!

タイの方も最近北海道によく来ているようですから、北海道の知名度は抜群です!

 

 

この勢いでガンガン進出していってほしいですね!

 

それでは!

 

こちらの記事についてもどうぞ!

いとしのリトルシスターズのメンバーは?グッズについても調査してみた!

 

 

スポンサードリンク