にーはお!fumiです!

 

本日はこちらのニュースから!

 

画像元
http://f-tax.jp/

 

8年前、鳥取・境港市で交際相手の女性を殺害した疑いで逮捕された岡山県内の男が、警察の調べに対し、「交際をめぐるトラブルとなり、殺害した」と供述していることが新たにわかった。

岡山・高梁市の会社員・荒木文昭容疑者(34)は8年前、境港市内にある、すでに廃業していたガソリンスタンドの屋上で、当時交際していた岡山・新見市の大西美穂さん(当時28)の首をナイロン製のロープで絞めて殺害した疑いで逮捕され、27日午後、身柄を鳥取地検に送られた。

引用元
https://www.fnn.jp/

 

8年前の事件の真相がわかったんですね・・・

ということで、今回は、荒木文昭(あらきふみあき)容疑者についてです!

 

 

荒木文昭(あらきふみあき)の顔画像は?

 

まずは、顔画像から確認しましょう!

 

画像元
http://chamer1960.com/

 

顔画像はこちら!

結構やつれた感じで、不穏な雰囲気が漂っています。

それでは、経歴をチェックしましょう。

 

スポンサードリンク

 

経歴やプロフィールは?

画像元
https://www.city.sakaiminato.lg.jp/

 

名前:荒木 文昭(あらき ふみあき)

年齢:34歳

職業:会社員

住所:岡山県梁市鉄砲町

 

殺害されたのは、大西美穂さという女性で、

発見された時点でなんと妊娠しているということがわかりました。

 

そして、さらに驚きなのが、その一ヶ月後、荒木容疑者は別の方と結婚

つまり、完全に二股をかけている状況だったんですね。

もしかするとそれが発覚し、口論になったのかもしれません。

想像はできますよね。

 

スポンサードリンク

 

妻や家族について!

 

そして、今は、嫁と子供2人の4人家族で幸せに暮らしていたといいます。

今回は、鳥取県警が大西さんの交友関係から割り出していたのですが・・・

 

こんなことが判明したら、一家は離散してしまいますね。

奥さんにすれば、結婚前に二股をかけられていてしかもその子が妊娠。

そして、旦那さんが手にかけているということですから。

何重のショックになるのか・・・

 

そして、荒木容疑者は近所でもかなりのいい人として知られていたようです。

恐ろしい。

 

まとめ

 

ということで、荒木文昭容疑者についてでした!

 

これは、ちょっとおぞましい・・・ゲスすぎる事件です。

もうちょっと詳細がわかれば、さらに事件の全容が見えそうですね・・・

 

それでは!

 

スポンサードリンク