にーはお!fumiです!

 

ちょっと今回は一風かわりまして、

中学の頃からワタシが好きでもある、ラルクのhydeさんについてです!

 

画像元
https://natalie.mu/

 

ここ最近北海道の富良野で行っていた、hydeさんのソロライブ「黒ミサ」が、

hydeさんの生誕の地である、和歌山で昨日行われたんですね!

 

そんな中、最後にラルクのギターである、kenさんが現れたというニュースが!

やばい!行きたかった!

 

 

黒ミサライブ2019のセットリストは?

 

まずは、ファンとして気になるのが当日のセットリストですね。

調べると、ツイッターにその情報がありました。

 

 

紅白で披露した最新曲のRed Swanも含みながら、

ラルクの曲もやってくれるのが嬉しい!

また、VAMPSのMEMORIESがちょっと意外ですが、メロディ的にはかなり雰囲気にも合いそうでした。

 

そして、星空を歌い終えたhydeさんは終わりだと思っていたところで、

kenさんが登場したというのです!

 

すごい大きいプレゼントを抱えながら・・・

 

スポンサードリンク

 

kenがhydeに渡した白いテントの誕生日プレゼントは何?!

画像元
http://noangryvision.hatenablog.jp/

 

そのどでかいプレゼントの中身は、サバイバル好きなhydeさんのために用意したという白いテント

ファンの間ではどこのテントなのか話題になったんですね。

ということで、調査してみると?

 

 

 

いくつか候補がありますが、白いテントって結構絞られますよね。

正解はわからなかったですが、このあたりかも・・・?

駅の掲示板が素敵!

 

そして、一日あけて本日。

ライブ終わりにファンが撮った動画が話題に!

それは和歌山駅の電光掲示板がなんとhydeさん仕様だったんですね。

これには、hydeさんも「素敵」と一言つぶやいておりました。

 

hydeさんは若い頃から歌詞によく「素敵」と書いてましたから、

長年のファンは、ああhydeさんのコメントだな、となるわけです。

 

素敵なときだから~♫

 

まとめ

 

ということで、黒ミサライブの情報についてでした!

 

あぁ!いってみたかった!

しかし、kenさんが駆けつけるというサプライズはとっても嬉しいですよねー

大事なときに駆けつける・・・そんなkenさんも素敵です

それでは!

 

スポンサードリンク