にーはお!fumiです!

 

このニュースもかなり話題に上っています!

 

画像元
http://ilovejohnnys.org/

 

俳優の大沢樹生(49)と元妻で元女優の喜多嶋舞さん(46)の長男で、その後、大沢の実子でないことが判明した職業不詳・大沢零次容疑者(22)が29日、傷害の容疑で警視庁北沢署に逮捕された。逮捕容疑は今月25日、東京都世田谷区内で20代の女性に暴行し、全治1週間のケガを負わせた疑い。女性は口の中を切ったり、体に打撲を負ったりした。暴行はたびたびあり、首を絞められることもあったという。捜査関係者によると、大沢容疑者は容疑を認めている。

引用元
https://news.nifty.com/

 

最近二世がこういった事件を起こすというケースがとても多いですよね・・・

今回は、大沢零次(おおさわ れいじ)容疑者についてです!

 

 

大沢零次(れいじ)の経歴やwikiプロフィールは?

画像元
https://xn--u9jy52gltao0yd4ds6jqz2di5c.com/

 

こちらが、俳優の大沢樹生さんと零次容疑者。

まだ、子供の頃の画像で、とてもかわいいです。

さて、経歴は?

 

名前:大沢零次(おおさわ れいじ)

年齢:22歳

 

とあまり詳細はわかりませんでした。

 

実子でないことが判明したのは2013年。

大沢樹生さんは元妻である、喜多嶋舞さんと離婚したあと、シングルファザーとして、

零次容疑者を育てます。

 

その後、大きな病気があったり、意志の疎通が息子ととれないことに思い悩んだ、

大沢樹生さんは息子のDNA鑑定を決行。

実の子供ではないことが裁判所によって決定されてしまったんですね。

 

父親と意志の疎通がとれないなんて、

男の親と子供であれば当然にあることなので、大沢樹生さん側にも確信があったのでしょう。

 

その後は母親である喜多嶋舞さんと海外で暮らしていましたが、日本に戻ってきました。

しかし、生活は荒れており大沢樹生さんと連絡も取る手段もなく、友人宅を泊まり歩き、生活費は友人の親に借りていたといいます・・・

 

スポンサードリンク

 

病気や障害を持っている?

画像元
https://hana555.net/

 

調べると、零次容疑者は、先天性腹壁破裂という本来は体内にある臓器が飛び出したまま

生まれるという病気を持っていました。

また、聴力にも難を抱え、感音性難聴も患わいます。

そのほかには虚言癖で通院していたという情報もあるようです。

 

先天性腹壁破裂は幼児のうちに手術で完治しますが、

難聴については今も苦しんでいるかもしれませんね。

 

性格や人柄は?

画像元
https://cyoppaya.com/

 

と、ここまでみてくると、

一方では、零次容疑者は被害者のような気もしますね。

もちろん、今回の事件は絶対にダメですが、こういった背景があって、

荒れてしまったということは手に取るようにわかります。

 

しかし、それまでは素直の性格だったのかもかなり謎です。

父親との性格の不一致もかなり気になるところですね。

 

スポンサードリンク

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、大沢零次容疑者についてでした!

 

ネット上でもかなりいろんな意見が入り乱れていましたね。

 

女は優秀な男子の遺伝子を残し、それを優秀ではないが子供を育てることができる、男に育てさせる。

男は自分の子供ではない子供を育てるリスクを回避するため、自分の子供かどうか常に半信半疑であり、女の策略をどこかで常に感じている。

どこかでみた本に書いてあったとおりのことが起きていたんですね・・・

 

それでは!

 

スポンサードリンク