にーはお!fumiです!

 

今回は台湾の女優さんについて取り上げます!

その名も、ルビー・リン(林心如)さん!

大女優ですね~

 

画像元
http://entalibrarycoffee8.seesaa.net/

 

プライベートな情報も気になる方が多いかと思いますので、チェックしてみましょう。

レッツゴー!

 

 

ルビーリン(林心如)の経歴やプロフィールは?

画像元
https://info.51.ca/

 

まずは、プロフィールから!

 

名前:ルビー・リン(林 心如)

出生地:台湾台北市

生年月日:1976年1月27日

身長:167cm

体重:46kg

 

高校生の頃からその美貌は郡を抜いていたというルビーさん。

まさに学校の花というべき存在で、学校の男子からモテまくってたといいます。

そのモテようはなんと毎日10通のラブレターをもらっていたというんですね・・・すごい。

 

しかし、反抗期は学校の規則を守らない生徒だったようで、

ミニスカートに制服を変え、黒のタイツを履いて学校に通っていたようです。

見てみたいですよね笑

 

1993年に友人がモデル会社にルビーさんの履歴書を送ったことから、

モデルとしてデビューしたのが芸能の道に入ったきっかけになります。

まるでジャニーズのタレントのような滑り出し。

 

親は反対だったようですが、その反対を押し切って1994年に台湾のドラマから俳優デビューしました。

 

スポンサードリンク

 

ドラマ出演作品について!

 

ドラマの主な出演作品は下記になります!

 

還珠姫 〜プリンセスのつくりかた〜

三国志 Three Kingdoms

秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜

年下のオトコ

 

女優としてだけではなく、プロデューサーとしても名高いルビーさんは、

ルビー・スタジオを設立。秀麗伝年下のオトコはそのルビースタジオの制作になります。

結婚や離婚の情報は?

 

そして、気になる、プライベートな情報についてもみていきましょう!

 

結婚については、2016年7月に同じ台湾の俳優のウォレスフォさんとしています。

ウォレスさんといえば、当サイトが行った2019年の華流イケメン俳優ランキングで見事2位に輝いた方!

 

画像元
http://www.epochtimes.com/

 

挙式はバリ島で挙げたということですねー

 

また、離婚について噂されていますが、それはどうやらお互い多忙すぎるからのようです。

 

ウォレスさんも最近ほとんどの時間を中国で過ごしているということで、

「子供に会える時間が全くない」と言っているところから来ているようです。

 

スターも大変ですね。

 

 

子供についても!

 

そして、お子さんについては、2017年の1月に第一子の女の子を出産しました。

画像元
http://ezvivi2.com/

 

うーん、とってもかわいい女の子!

 

ウォレスさんはさぞかし会えないのが苦しいでしょう・・・

こんなにかわいい娘が家で待っているのですから。

 

まとめ

 

ということで、ルビーリンさんについてでした!

 

まさに仕事にプライベートに大活躍のルビーさん。

日本では、「年下のオトコ」がかなり評判を集めています。

これから、ルビースタジオがガンガン来るかもしれませんね。

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク