にーはお!fumiです!

 

千葉の小4女子の事件が世間を賑わせていますね。

全く痛ましい事件です・・・そして本日、やはり母親の栗原なぎさ容疑者も逮捕されたというニュースが入ってきたのです!

画像元
https://ja.wikipedia.org/

 

これは当然という気もしますね・・・

ということで、みていきましょう!

 

 

栗原なぎさ容疑者の顔画像は?

 

まずは、顔画像から調査!

ちなみに、夫の勇一郎容疑者はこんな顔でした。

 

画像元
https://news7-web.com/

 

そして、なぎさ容疑者の顔ですが、はっきりしませんが、こういった顔のようですね。

画像元
https://news7-web.com/

 

それでは、プロフィールを確認しましょう。

 

スポンサードリンク

 

経歴やプロフィールは?

画像元
https://www.nishinippon.co.jp/

 

名前:栗原なぎさ(読み方:くりはらなぎさ)

年齢:31才

住所:千葉県野田市山崎

職業:専業主婦

 

夫の勇一郎容疑者とは10歳離れていことがわかりました。

 

それだけに、何も言えなかったのか・・・と思ってしまいますが、

「しつけだと思っていた、何も悪いと思っていない」という夫に対し、

黙認し放置していたというのが今回の罪なんですね。

追記(2/05):

一緒に暴行を加えていたという疑惑もあるようですが、今後明らかになっていくと思われます。

 

スポンサードリンク

 

両親や家族の情報は?

 

両親や家族についての情報ですが、

こちらについては、まだ情報が入っていません。

 

このようなことを両親に相談していたら少し変わっていたのか、

またこの両親も気づかなかったのか・・・ということは思ってしまいます。

 

今回は、心愛ちゃんもSOSを出していたのに止められなかったというのが悲しすぎますよね・・・

 

性格や人柄について!

 

ということで、性格や人柄についてですが、

以前当サイトでも、同じようなケースを取り上げたことがありました。

(下記を参照)

 

その際調査すると、

父親が虐待を始めると、母親はそれに乗っかる傾向にあということでした。

それは、子供からの愛情よりも旦那からの愛情のほうが重要だからです、自分が食べれなくなるからですね。

経歴も業主婦ということでしたし、そういった思いが強かった可能性がありますね。

 

自分がお腹を痛めた子を守るために、子供と家を出るという選択ができなかったのでしょう。

 

まとめ

 

ということで、栗原なぎさ容疑者についてでした!

 

果たしてなぎさ容疑者は何を語るのか。

夫のやることに何も言わず、黙ってついて行くというのが美徳だと思われる日本人社会ですが・・・

 

考えさせられますね。

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク