今西貴大(いまにしたかひろ)の実家や妻は?学歴やプロフィールも!

にーはお!fumiです!

 

まさに血の毛もよだつ事件とはこのことですね。

 

画像元
https://min-paku.biz/

 

大阪市東淀川区で当時2歳の娘に暴行を加えて死亡させたとして起訴されている父親が、娘に性的暴行などを加えていたとして再逮捕されました。

引用元
https://news.nifty.com/

 

信じられない事件・・・

そして、今西貴大(いまにしたかひろ)容疑者は容疑を否定しているということです。

ということで、さっそく調査!

 

 

今西貴大(いまにしたかひろ)の顔画像は?

 

まずは、顔画像からチェック!

画像元
https://brandnew-s.com/

 

こちらがその顔!

無罪を主張しているという今西容疑者。

 

プロフィールをみてみましょう!

 

 

学歴やプロフィールは?

画像元
https://blog.goo.ne.jp/

 

名前:今西貴大(いまにしたかひろ)

年齢:29歳

職業:自営業(電気工)

在住:大阪府寝屋川市

 

学歴を調べてみましたが、どういう学歴かは情報がありませんでしたね。

仕事は個人で電力関係の仕事を請け負っているようです。

 

つまり、関西電力の下請けでしょうか。

下請けの下請けかもしれませんが。

 

 

実家や妻について!

 

実家や奥さんについての情報も!

 

実家については、同じ大阪かと思われますが、まだ確証はありません。

また、韓国籍なのでは?と言われていますが、それも噂にすぎないようです。

 

画像元
https://brandnew-s.com/

 

こちらが奥さんの画像。

目線が入っていますが、かなり美人かと思われます。

そしてなくなってしまった、希愛ちゃんも非常にかわいい。

 

奥さんは今回の事件に対してどんなコメントを寄せるかも気になります。

そしてこういった事件だと奥さんも逮捕されるケースが非常に多いです。

 

また、調査していくと奥さんは再婚で、希愛ちゃんは奥さんの連れ子であるという報道もされているようでした。

この連れ子に暴行を加えるというのは動物のような行為になります。

 

下記ご参照ください。

我理論

  にーはお!fumiです!   心が痛くなるような事件が起きましたね・・・ 画像元 http://www.newsdo…

 

まとめ

 

ということで、今西貴大容疑者についてでした。

 

まさに最悪な内容の犯罪ですね・・・

 

今回再逮捕に至ったということは検察側は確証があるということです。

その内容はこれから公開されるかと思われますが、

ただただ、不憫でなりませんね。そして怒りも湧いてきます。

 

それでは!