あべれいか(安部玲伽)の顔画像や経歴プロフは?性格や父親も調査!

にーはお!fumiです!

 

これはまたひどいニュースが入ってきましたね・・・

画像元
https://gurutabi.gnavi.co.jp/

 

生後2カ月の長女に暴行を加え、くも膜下出血の重傷を負わせて死亡させたとして、山口県警山口南署は14日、母親で山口市の無職、安部玲伽(れいか)容疑者(24)を傷害致死容疑で逮捕した。県警によると、安部容疑者は黙秘している。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/

 

生後2か月の赤ちゃんに・・・

信じられない気持ちですが、一体、安部玲伽(あべれいか)容疑者とはどんな人物なのか!?

 

 

安部玲伽(あべれいか)容疑者の顔画像やfacebookは?

画像元
https://furusatoplus.com/

 

まずは、顔画像からチェック!

したいですが、現時点ではまだ公表されていないですね。

 

しかし、facebookを調べたところ、本人のものである可能性があるアカウントを発見しました。

こちらからどうぞ!

 

facebookアカウント

 

 

経歴やプロフィールをチェック!

 

経歴もチェック!

 

名前:安部玲伽(あべ・れいか)

年齢:24歳

在住:山口県山口市の社会福祉施設

(昨年9月に1人で入所。その後、莉結愛ちゃんを出産)

職業:無職

 

ちなみに、先ほどのfacebookのアカウントが本人であれば、

出身は防府市になりますね。

 

母子支援施設の部屋で長女莉結愛(りゆな)ちゃんの頭部に暴行を加え、

死なせた容疑で逮捕されましたが、本人は黙秘しているということです。

 

 

父親は?

 

父親や家族構成についてですが、

こちらはまだ情報はありません。

 

そもそも、施設で育ててたということからしてもシングルマザーの可能性が高いかもしれませんね。

そして、安部容疑者の両親もバックアップする体制ではなかった可能性も高いです。

このあたりは徐々に明らかになっていくでしょうか。

 

性格や人柄も!

画像元
http://gahag.net/

 

そもそもなぜこのようなことが施設で起こってしまったのかが疑問です。

自宅で一人で育てていたということと明らかに状況は違います。

 

そして、安部容疑者も一人で赤ちゃんを育てていて、

かなり切羽詰まっていたということも想像できますよね。

 

赤ちゃんを殴ったからと言って残酷な性格というわけではなく、

周りの環境がそうさせたというの可能性が非常に高そうではあります。

 

まとめ

 

ということで、安部玲伽容疑者についてでした!

 

かなり大問題になっています。

子供の事件。

親がまだまだ子供であるという結論が出そうですが・・・

平均寿命があがるとこういう問題が起きますね。

 

それでは!