野久尾真代(のくおまよ)の性格や経歴は?プロフィールや家族も!

にーはお!fumiです!

 

これはまた驚きのニュースがはいってきました!

画像元
https://brandnew-s.com/

 

鹿児島県警いちき串木野署は18日、4歳の娘に暴行を加えてけがを負わせたとして、傷害の疑いで水産加工会社のアルバイト従業員、野久尾真代容疑者(29)=同県いちき串木野市=を逮捕した。

 逮捕容疑は1月14日か同16日にかけて腰などの皮膚が剥がれる約1週間のけがをさせ、同22日ごろには頭に約5日間の打撲傷を負わせた疑い。署によると、どのように暴行を加えたかは不明。

引用元
https://this.kiji.is/

 

これは・・・ひどい。

次々にこういった事件が明らかになりますね。

ということで、野久尾真代(のくおまよ)容疑者についてです!

 

 

野久尾真代(のくおまよ)の顔画像は?

画像元
https://www.kagoshimaniax.com/

 

まずは、顔画像からチェックしてみましょう!

 

・・・しましたが、まだ公開されていないようですね。

公開され次第こちらに更新します!

 

 

経歴(学歴)やプロフィールは?

画像元
https://www.jalan.net/

 

続いて、プロフィール!

名前:野久尾真代
年齢:29
住所:鹿児島いちき串木野市
職業:アルバイト(水産加工会社)

 

学歴を調べたのですが、こちらもまだ情報はなく・・・

 

水産加工会社のアルバイトということで、いちき串木野市は画像のような海沿いの綺麗な街です。

こんな場所でこのような犯行が行われていたなんて・・・

 

ショックですよね。

 

 

家族については?

 

そして、今回の報道ではまだ家族についての話はないですが、

その傷跡が100箇所以上あったことから見ても、

家族は一緒にいなかったと考えるのが普通かもしれません。

 

父親の存在も明らかにされていないので、シングルマザーだったのかも。

 

ただ、発見されたのが、児童相談所から県警への情報提供だったということですから、

もしかするとご近所では、悲痛な声が聞こえたりなどはあったかもしれませんね・・・

 

性格や人柄も!

 

最後に、性格や人柄を!

 

家族と同居していなかったのかにも非常に関わるとは思いますが、

もしいなかったとすると、かなり子育てにフラストレーションが溜まっていた可能性がありますね。

そしてそれがいうことを聞かない、娘にいってしまったと。

今回容疑は否認しているということなので、しつけのためだと思っていそうです。

 

しつけで暴力をふるう・・・

今の時代やってはいけません。

 

まとめ

 

ということで、野久尾真代容疑者についてでした!

 

こういったニュースが多くなってきたのは、

児童へのこういった事件に対する取締が厳しくなってきているからでしょう。

これに対して、日本の社会は少しづつ変わっていけばいいのですが・・・

 

それでは!