にーはお!fumiです!

 

またもやぞっとするような事件が発生しましたね。

画像元
https://ja.wikipedia.org/

 

やけどを負った長女に治療を受けさせず放置したとして、神奈川県警鶴見署は5日、保護責任者遺棄の容疑で横浜市鶴見区梶山の無職、橋本佳歩容疑者(22)と、同居する自称運転手の田中聡容疑者(21)を逮捕した。いずれも容疑を認めている。

引用元
https://www.sankei.com/

 

やけどを放置だなんて・・・

これは一生跡に残ってしまうようなケースが考えられますよね。

ひどい。

ということで、今回は、逮捕された橋本佳歩(はしもとかほ)容疑者についてです!

 

 

橋本佳歩(はしもとかほ)の顔画像は?

画像元
http://www.city.yokohama.lg.jp/

 

まずは、顔画像から調査しましょう!

と、調べてみましたが、今のところまだ公表はしていないようですね。

 

わかり次第更新したいと思います!

 

追記(3/07):

顔画像が判明しました!

画像元
https://entamescramble.com/

 

かなり、美人ではありますが・・・

 

スポンサードリンク

 

経歴やプロフィールは?

画像元
https://www.photo-ac.com/

 

経歴はこちらです!

 

橋本佳歩(はしもとかほ)

22歳

横浜市鶴見区梶山2

無職

 

と、22歳とかなり若い母親で、その責任能力が問われています。

現在無職というので、時間はあるはずなのに子育てはしないという最悪な感じです。

 

後述しますが、ほかに5歳の長男がいます。

その長男が、「ママがいない」と泣き出し、近所の方に保護されたところから、

この事件が発見。

 

長女は重度のやけどを負い、サランラップで巻かれていたそうです。

これは、湿潤療法というのもので、たしかに最近注目されている療法ではあります。

 

傷を密閉し、乾きや水分から遠ざけるんですね。そして、人間の治癒能力に任せるという方法です。

私も本で読んだことはありますが、この療法は、

「ただし軽度に限る」という注釈がされており、重度の場合はもちろんお医者さんに見せないとだめです。

化膿してしまう場合もありますし・・・

 

橋本容疑者は、パチンコにいっていたとし、「ネットでやり方をみた」とのことです。

ちょっと唖然としてしまいますよね。

 

スポンサードリンク

 

夫や家族の情報は!?

 

そして、最後に夫と家族の情報を!

 

前述の通り、2人の子供がいます。

 

そして、同居人がいて、名前は自称運転手の田中聡容疑者です。

自称運転手というのがなんとも意味不明ですが、

この田中容疑者は彼氏ということで間違いなさそうです。

 

そうすると二人の子供は連れ子という可能性も高そう。

またこういうトラブルは徹底的に連れ子だからというのが多いんですね・・・

 

まとめ

 

ということで、橋本佳歩容疑者についてでした!

 

やけどを放置し、パチンコにいくなんて・・・

子供を持ったら親になる、今の若い子が子供なのは子供がいないからだ、とはよくいいますが。

こういうケースを見るとそういうわけではなさそうですね・・・

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!