にーはお!fumiです!

 

先日取り上げた大やけどした娘を放置した、橋本佳歩容疑者についてかなりの批判が集まっています。

(リンクは記事下部参照)

画像元
http://www.city.yokohama.lg.jp/

 

ということで、今回は同じく逮捕された同居の男だという、

田中聡(たなかさとし)容疑者についてです!

 

 

田中聡(たなかさとし)容疑者の顔画像は?

 

まずは顔画像からチェック!

 

ちなみに、こちらが橋本佳歩容疑者でした。

画像元
https://entamescramble.com/

 

そしてこちらが田中容疑者です。

画像元
https://sagaseru.net/

 

かなりにらみをきかせています。

俺は何も悪いことしていない、という顔ですね・・・

 

スポンサードリンク

 

経歴やプロフィールは?

画像元
https://geronhaita.com/

 

こうみると、かなり美男美女のカップルですが、

やっていることはとんでもありません。

 

名前:田中聡(たなかさとし)

年齢:21歳

住所:横浜市鶴見区

職業:自称運転手

 

橋本容疑者は22歳でしたから、ほぼ同じ年ということになります。

二人は内縁の関係であり、まだ籍は入れてはいなかったようです。

 

娘が全治三か月の大やけどを負っているのに、橋本容疑者はパチンコにいっていました。

田中容疑者の稼ぎで生活していたかとは思いますが、二人の子供への無関心ぶりは、

驚くだけですね・・・

 

スポンサードリンク

 

両親や家族の情報は?

 

両親や家族について調べましたが、情報はありませんでした。

 

ただ、橋本容疑者の両親は、児童相談所に、

「若い二人が子供を育てられるか心配だ」と相談していたといいますから、

その心配が的中してしまったんですね。

 

また、内縁関係にしていたということで、結婚前だったのかどうかはわかりませんが、

責任ある態度を取らせなかった、田中容疑者の両親についてのコメントも気になるところです。

 

性格や人柄について!

 

そして、今回はやはり連れ子ということで起こった事件である可能性が高いです。

 

自分の子供ではない子を育てることが一番リスクが高い。

というのは生物界のおきてでもあります。

 

当サイトでも何度かこの問題を取り上げていますね。

(下記参照)

 

しかし、これは動物界の話で、

人間としてはこの掟を乗り越えなくてはなりません。

虐待していたのかどうなのかということは今後の調査でわかりそうですが、

無視というのも虐待に入りますよね。

 

まとめ

 

ということで、田中聡容疑者についてでした!

 

またもやこういった事件が起こってしまいました。

子供が被害であるこういった事件は防げないのか、どうか。

今後日本全体の社会として議論していかないといけないですよね。

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!