にーはお!fumiです!

 

こんなニュースが入ってきました。

画像元
https://news.mynavi.jp/

 

自宅で女性に大量の覚醒剤を摂取させて殺害したとして、警視庁捜査1課は6日、殺人と覚せい剤取締法違反(使用)容疑で、東京都渋谷区神泉町の不動産会社役員、石原信明容疑者(69)を逮捕した。調べに、「覚醒剤を女性に摂取させたなどということは事実ではありません」と容疑を否認している。

引用元
https://news.nifty.com/

 

体内から致死量の100倍を超える濃度の覚醒剤成分が検出されたというのです。

なんという非道さ。

 

ということで、今回は石原信明(いしはらのぶあき)容疑者についてです!

 

 

石原信明(いしはらのぶあき)の顔画像は?

 

顔画像からチェックしましょう!

画像元
https://trend-usagi.com/

 

悪い顔していますね~

そして被害者がまだ若い女性だというのも許せません。

 

スポンサードリンク

 

経歴やプロフィールは?

画像元
https://onmtp.jp/

 

経歴はこちら!

 

名前:石原信明

年齢:69歳

住所:渋谷区神泉町

職業:税理士・不動産会社役員

 

ということで、不動産会社役員と金持ちおじさんということは判明。

二人は会員制デートクラブで知り合ったということなんですね。

 

役員もやっているので、税に関する知識もあり、税理士も掛け持ちでやっていると。

なんだか嫌悪感が出てきてしまいます。

 

スポンサードリンク

 

家族について!

 

家族について調査しましたが、現状情報はありませんでした。

 

しかし、被害者の五十嵐さんはなんと、夫がいたということがわかっています。

 

ここから、石原容疑者も未婚ではなく既婚者が集う、デートクラブで知り合ったのかもしれません。

 

このニュース、奥さんがいたとしたら、悲劇以外の何物でもないですよね。

家族もかわいそうです・・・・

 

性格や人柄は?

 

ということで、若者をこういった行為によって骨抜きにしてしまう人間は、

最低以外何物でもありませんね。

 

ただ、会社役員ということからも、

一般の社会的なところから考えると人望はあったはずです。

 

その分こういった裏の面になるととんでもないことをしでかすんですね。

そして何もかも失ってしまう。。。

 

まとめ

 

ということで、石原信明容疑者についてでした!

 

かなり社会の裏の顔を覗いてしまったかのようなこの事件。

身を破滅に導く誘いはすぐ近くにあるということですね・・・

 

それでは!