にーはお!fumiです!

 

今回は久しぶりに注目の食べ物情報を!

辻が花のお茶漬けが話題沸騰なのです!

画像元
https://www.kyoraku-tsujigahana.com/

 

入学などの内祝いにもぴったりなんですね!

いいですね、お茶漬け。

 

ということで、さっそく調査開始!

 

 

京洛辻が花のお茶漬け最中の食べ方は?

画像元
https://www.uugift.com/

 

この辻が花というお店、主にお茶漬けを取り扱っています。

その種類は多く、お茶漬け(27種類)やお茶漬け最中(6種類)、お吸い物最中(6種類)などがあります。

 

食べ方が気になるのは、やはり最中お茶漬けでしょうか。

あまり聞いたことはありませんが、最中のなかにお茶漬けが入っているんです。

 

どう食べればいいのか?と思いますが・・・

三つぐらいに割ってください。

その後、お茶を注ぐと最中がしなしなとなりいい感じになります。

 

最中のパリパリ感が味わいたい方は、少し最中を外してお茶を注ぐという高等テクニックもあるようですね。

 

スポンサードリンク

 

賞味期限について!

 

このお茶漬けですが、賞味期限も気になります。

調べると、賞味期限は3か月もありますね。

 

これは長い。

日持ちはするので、贈り物にすると喜ばれそうですよ!

 

内祝い口コミも!

 

ということで、入学内祝いなどにぴったりという声が多数!

 

後述しますが、お茶漬け最中なんかはぱっと見お菓子のようでもあり、贈答品としてはかなりいいのではないでしょうか?

お茶漬けだよ!と言っておかないとそのまま食べてしまいそうですが、そのあたりはきちんと伝えましょう。

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

通販は?

 

ということで、通販についてもチェックしましょう!

 

辻が花最中茶漬け

 

楽天でも発見!

 

まとめ

 

ということで、辻が花のお茶漬けについてでした!

 

かなり贈り物でもらっている方もあげている方も多そうでしたね!

その意表をつく感じやかわいい外見からもポイントが高い様子!

目上の方にも喜ばれそうですしね。

 

それでは!