鈴木文雄(すずきふみお)容疑者の顔画像や経歴は?家族や妻についても!

にーはお!fumiです!

 

こういった事故が増えていきますね・・・

画像元
https://miyagi-ijuguide.jp/

 

宮城県の大河原署は17日、ひき逃げなどの疑いで、柴田町船岡中央1丁目、無職鈴木文雄容疑者(87)を逮捕した。逮捕容疑は17日午前11時ごろ、柴田町船岡新栄3丁目の町道交差点で乗用車を運転し、左側から来た同町の歯科助手女性(35)の乗用車に衝突。女性の車に同乗していた母親(60)の腕などに軽傷を負わせ、そのまま逃げた疑い。

引用元
https://www.kahoku.co.jp/

 

87歳とかなり高齢。。。

高齢者がひき逃げという事件はこれから増えていきそうですしね・・・

ということで、鈴木文雄(すずきふみお)容疑者についてです!

 

 

鈴木文雄(すずきふみお)容疑者の顔画像は?

画像元
https://tohoku365.com/

 

まずは、顔画像を調査!

しましたが、まだ公開されていませんでした。

死亡事故には至らなかったものの、そのまま逃げてしまったというのは、なんとも。。。

 

このことと高齢というのは関係あるのでしょうか。

 

 

経歴やプロフィールは?

画像元
http://hitosh.web.fc2.com/

 

名前:鈴木文雄(すずき ふみお)

年齢:87歳

職業:無職

住所:柴田町船岡中央1丁目

引用元
https://brandnew-s.com/

 

高齢で無職なのは当たり前ですが、それにしても高齢ですよね。

 

田舎では、車を使わないと移動ができないということも多いかと思います。

ということで、高齢になっても車を使って病院や買い出しに行くと思うのですが、

こういったことが起きてしまいますよね。

 

日本は今や4人に1人が65歳以上です。

よってこのような事故が今後も増えはしても減りはしないことは確かです。

といって、高齢者から免許を取り上げると高齢者は交通の便などがいい都会に出るしかなくなります。

都会には高齢者があふれるかもしれません。

 

 

妻や家族について!

 

妻や家族を調査!

 

しましたが、情報はありませんでしたね。

家族の監督が行き届いていないということも原因の一つではあります。

 

しかし、こういったニュースはどの家族にしても明日は我が身状態ですよね。

高齢者が増えすぎることによるトラブルは様々な面から起きそうです。

 

まとめ

 

ということで、鈴木文雄容疑者についてでした!

 

免許を取り上げればそれですむ問題でもありません。

まさに社会の問題ということで、とらえていかなければいけませんね・・・

 

それでは!