にーはお!fumiです!

 

今回はCMネタ!

パナソニックの新CMがオンエアされていますー

 

パナソニックの4K有機EL「ビエラ」のCM!!

 

綾瀬はるかさんが出ていますが、西島秀俊さんバージョンもあります!

 

4K有機ELビエラTVは2020年のオリンピック・パラリンピック東京大会の公式テレビなんですよねー!

 

公式テレビというのはスポンサーを勝ち取りました!ということなんですかねー

東京オリンピックの媒体でこのビエラが使われるということなんでしょうか!?

 

で、気になったのがちょっとこのロック調の洋楽!

なかなかかっこいい!

 

ということで今回はこちらの洋楽の歌手は?曲名は?を調査しましたよ!

 

スポンサードリンク

 

ビエラCMの歌手は?曲名は?

 

調べたら、アンドリューマクマホンの「ファイヤー・エスケイプ~きみがいる世界」という曲名のようです!!

 

画像元
http://www.universal-music.co.jp/andrew-mcmahon/products/ucco-1181/

 

【アンドリュー・マクマホン】
カリフォルニア州オレンジ・カウンティ出身のシンガー・ソングライター。2002年、Drive-Thru Records/MCAからピアノ・ロック、ピアノ・エモというスタイルで鮮烈なメジャー・デビューを果たしたサムシング・コーポレイト、2004年に自身の新たな可能性を求めて結成したジャックス・マネキンのフロントマンとして知られている。

引用元
http://www.universal-music.co.jp/andrew-mcmahon/products/uico-1278/

 

ジャックス・マネキンというプロジェクトのメインフロントマンなんですねー

 

なんとも急性リンパ性白血病にかかった彼はそういった挫折を乗り越え音楽を作り続けいているということです。

 

 

今回のこの「ファイヤー・エスケイプ~きみがいる世界」はソロデビューしたばかり楽曲!この曲をパナソニックが大抜擢したようです!

 

 

そういった逆境を乗り越えて明日に向かって走り続けようぜ!っていうメッセージがオリンピックやパラリンピックのメッセージに重なるところがありそうです!

こちらからも購入可能です!

http://www.universal-music.co.jp/andrew-mcmahon/products/ucco-1181/

 

要チェックや!(古い)

 

スポンサードリンク

 

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

結構知る人ぞ知る歌手ということで、今後このCMをきっかけに有名になるかもしれませんね!

 

まとめ

 

ということで、今回はパナソニックの新CMの楽曲を歌うアンドリューマクマホンを取り上げてみました!

冒頭にも言いましたが、楽曲がかっこいい!

 

ワタシもいまからCD屋さんにいってちょっと探してみようと思います笑

 

それでは、今回はこのへんで!

 

スポンサードリンク