にーはお!fumiです!

 

今回は、今話題のyoutuberについて取り上げてみます!

 

将来なりたい職業にランクインしたというニュースもありましたねー

これについて大人たちは戦々恐々としてますが笑

ワタシはいいと思います。もうそんな時代なんです笑

 

ということで、取り上げる方はこちら!

画像元
https://twitter.com/eggannw

 

エッグ矢沢さんです!

なんと元?吉本の芸人さんなんですよねー

でも、芸人がyoutuberやってはいけないなんてことはなく(じゃあなんで芸人がブログをやっていいんだということになる)これも新しいスタイルなんだと思いますね。

同期には横澤夏子やマテンロウがいます!

 

ということでエッグ矢沢さんについて色々調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

エッグ矢沢の大学や年収は?

画像元
http://uchek.in/eggyazawa.html

 

エッグ矢沢の無敵TVというチャンネルを配信しているエッグ矢沢さん。

ボクシングジムに道場破りしたりなどの、オラオラ系。主に男性向けのチャンネルになってます。

芸人がyoutuberでなめられたくないというのがあるらしく、強気な感じです。

 

エッグ矢沢さんの大学はを調べてみたところ、

成蹊大学法学部法律学科でした!なかなか偏差値の高い大学!

そうですね、結構戦略を練ってyoutubeに投稿している姿勢がかいまみられます。

頭を使っている印象なんですね。

 

 

そして、年収ですが、

そこで気になるのはYouTubeでの稼ぎ。パチンコ・パチスロ情報アプリ「パチロボ」などで視聴できる特別動画「ブラマヨ吉田のガケっぱち!!」(2月29日配信)では、YouTubeだけで生計が成り立っていると明かしていたが…。「だいたい去年は100万円ぐらいの収入ありました。独り暮らしだと厳しいですが、実家に住んでいるので生活が出来る。バイトは一切してないです。」

引用元
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160317/Real_Live_27358.html?_p=4

 

このインタビューは昨年のものなので、2015年の年収ですね。それが100万円ほどだったというのです。

また、動画を見て気に入ってくれた社長さんがマカオや台湾などの海外旅行に連れて行ってくれることもあるとのこと。

 

現在チャンネル登録数は4万人程度。

現在の年収は多少増減はあるのかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

やらせで面白くないから引退?

 

視聴者からはやらせだ、面白くないなんていう声もあります。

 

twitter内で、浪人生ともめたので、吉本にクレームが入り、無期限活動停止になった。

など話題作りだろ!という声も多数あり、そういった姿勢がやらせだなんていうことをいわれてしまうのでしょう(たしかに今は芸人をやめているみたい)

まぁ、ワタシは計算しているのだと思います笑

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、今回はyoutuberのエッグ矢沢さんを取り上げてみました!

twitterでも面白くない、面白いと賛否両論!

逆に好きか嫌いかはっきりしている笑いといえそうです。

 

みんなに好かれようなんて無理ですから、そういう尖った動画を今後もエッグ矢沢さんには配信してもらいたいですね!

 

それでは!

 

スポンサードリンク