にーはお!fumiです!

 

今回取り上げるのは、広瀬すずちゃんがファイブミニのCMに出演のニュース!

 

なんとすっぴんでCMに挑んだというのです!

 

すごいー!!!

 

是枝監督の「あまりCMで見ない、すずの表情を撮りたい」という希望から、今春、高校を卒業し、東京で仕事に奮闘しながらも、友人と自分とのギャップに葛藤を感じる等身大のすずが表現されている。

スッピンで撮影に臨んだすずは「役になりきるのではなく、“広瀬すず”として演じてもらいたいと監督から言われていました。それが今までにない感覚で、自分がそのままCMに出ているというのが、恥ずかしいというか、でも、すごく面白い体験でした」と振り返った。

引用元
http://www.sankei.com/entertainments/news/170518/ent1705180004-n1.html

 

それでは、そのCMを見てみましょうー!

 

なんとも美しいすっぴんですー!!

でも本当にすっぴんですかねー?

まゆげとか整い過ぎているというかちょっと書いているような。

 

いや、すっぴんなのでしょう!笑

 

スポンサードリンク

 

広瀬すずのすっぴん画像も!いつから公開?

 

画像元
http://bg-mania.jp/2017/05/18205261.html

 

画像元
http://top.tsite.jp/news/geinou01/i/35573626/photo/94771/?sc_int=tcore_news_photo

 

広瀬すずはすっぴんだろうがなんだろうがただただかわいいということがわかりましたね笑

(ワタシはお姉ちゃんのほうが好きなんですが、どうでもいいですね笑)

 

こちらのCM今月の20日からオンエアされる予定ということです!

みんなで広瀬すずちゃんのすっぴんを堪能しましょう!笑

 

スポンサードリンク

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

ということで今回は広瀬すずちゃんのすっぴんのCMについてのニュースをお届けしました!

 

やっぱり広瀬すずちゃんの無敵感!すごいですよね!

私以外に敵はいない!みたいなオーラ!

そういうのをビシビシ感じます笑

このまま無敵感爆発でつっぱしってほしいです!

 

20日からのオンエアに期待しましょうー!

それでは!

 

スポンサードリンク