にーはお!fumiです!

 

今回は今月29日から始まる世界卓球の選手を取り上げます!

 

男子ダブルスに出場する、大島祐哉(ゆうや)選手です!

 

画像元
http://www.mizuno.jp/tabletennis/players/mba/oshimayuya/

 

イケメンです!

現在世界ランキング22位!

今回の世界卓球は3回目ですね!もうベテランの域ですよねー

 

2016年のリオオリンピックでもサポートメンバー入りしていた選手です!

今回は大島選手について色々調べてみましたよ!

 

スポンサードリンク

 

大島祐哉選手のプロフィールは?筋肉がすごい?

画像元
http://carolinabridal.biz/911.html

 

やはりかっこいいですねぇ~

なんだかイケメン俳優みたいです!

 

生年月日 1994年3月5日(23歳)
最高世界ランク 18位
利き腕 右
グリップ シェークハンド
ラケット フォルティウスFT FL
戦型 右シェーク攻撃型
フォア面ラバー キョウヒョウ3ブルースポンジ
バック面ラバー テナジー05fx
身長 169cm
所属 エースクルー・エンタテインメント

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E7%A5%90%E5%93%89

 

今回の世界卓球では森薗選手とダブルスを組むのですが、同じコンビで蘇州の世界卓球に出場し(2015年)ベスト8に入っています!

 

実績も抜群!

今回も期待です!

 

身長は169cmになります!

そんなに高い身長というわけでもないですねー

 

 

気になる彼女ですが、情報はないんですが、テレビ東京のアナウンサー秋元玲奈さんがタイプと公言したらしいんですよねー!

 

年上の方がタイプのようです!

画像元
http://pinky-media.jp/I0011255

 

なるほど、綺麗な大人の女性がタイプなんですねーふむふむ。

 

そして、筋肉がすごいと話題になっています!その画像は・・・?

 

画像元
http://nznsms.jp/2016/03/05/post-1064/

 

本当にすごい!

 

やはり卓球は瞬発力が必要とされるので、短距離ランナーのように特に下半身を鍛えないといけないんでしょうねー

 

ものすごいトレーニングを積んでるのが容易に想像できます!

 

スポンサードリンク

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、今回は世界卓球に出場する大島裕哉選手をとりあげてみました!

イケメンプレーヤーですよねー

 

吉村選手&丹羽選手コンビとともに出場する男子ダブルス!

トップ8を獲得したことがあるということもあり、今大会でも注目されます!

ぜひ、優勝を狙ってほしい!

 

それでは!

 

スポンサードリンク