にーはお!fumiです!

 

今回はカフェネタですが、いつものスタバではありません!なんとあの秘密結社でおなじみのフリーメイソンがコーヒーの公認グッズを出すというのです!

 

画像元
https://believeitornot666.com/freemason-kounin-goods/

 

曰く、世界を動かしているという都市伝説でおなじみのフリーメイソンですが、世界最古の友愛団体なんですね!

 

そんなフリーメイソンがコーヒー豆やグッズを来月より発売するみたいなんです!

 

さっそくその商品を見てみましょうー!

 

スポンサードリンク

 

フリーメイソンコーヒーグッズの通販は?ショップはある?

 

画像元
https://believeitornot666.com/freemason-kounin-goods/

 

こちらはコーヒー豆(100g)になります。

 

品質にこだわった一品でなんとグアテマラの豆を使っているみたいなんですー

実際にフリーメイソンの日本支部の方が試飲し、監修されているようです!

画像元
https://qetic.jp/life-fashion/square-170518/244777/

 

こちらはコーヒーカップですねー

なんだかオシャレな感じですよね!

 

画像元
http://francepresent.com/post-9807/

 

ストンレスボトルもあります!

その他にも七徳ナイフやタンブラーなど、5アイテム11種類を発売!

 

調べたところ、今までにも日本の伝統技術とコラボしたタオルやトートバッグなどを発売しているんですよねー

 

秘密結社と思われがちですが、友愛団体だということで、こういうグッズを発売しているんでしょう!

 

現在予約受付中ということで、こちらから購入可能です!

 

http://www.rakuten.ne.jp/gold/toyful/freemasonry/index.html

 

http://uho2.com/

 

要チェックですよ!

 

また、コーヒーショップはあるの?という疑問ですが、調べたところ、ないみたいなんですねー

あくまでグッズの販売というだけですね。

 

ただ、スタバがフリーメイソンの支配下にあるという都市伝説もありますから、そう考えるとショップはありなのかもしれません笑

 

スポンサードリンク

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、今回はフリーメイソンコーヒーをとりあげてみました!

 

外観はすごくクールですよね!品質もよさそうで、これをつかってガウンなんかを着てコーヒーを飲めば、なんだか世界を支配した気分になれそうです(高層ビルの最上階でなんかもいいですね笑)

 

注目です!

 

それでは!

 

スポンサードリンク