にーはお!fumiです!

 

本日のミュージックステーションTHE ORAL CIGARETTES(ジオーラルシガレッツ)が登場しますね!(以下オーラル)

 

最近人気急上昇のバンド!!

その中でもボーカルの声が結構独特ですよねー

ネットでもイケメンだと話題のようです!

 

画像元
http://www.imgrum.org/

 

今回はブレイク間違いなし!の、

オーラルのイケメンボーカル山中拓也さんについて調べてみました!

 

よろしくどーぞ!

 

スポンサードリンク

 

オーラルシガレッツのボーカル山中拓也さんのプロフィールは?

 

画像元
http://renote.jp/articles/8905

 

本日は「トナリアウ」という曲で出演!

今聞いているのですが、ちょっとビジュアル系っぽい声かなーと思っていました!

 

調べてみたら!なるほど!ラルクの影響で音楽を始めた山中さん!

ちょっとその影響が歌声に入ってますねー

 

「トナリアウ」もちょっとLies and Truthのようなサビの感じ!(ファルセットを多用するところが)

ドラマティックな曲に仕上がってるんですよねー

ワタシもラルク大好きですから、いい感じです笑

 

さて、プロフィールは以下!

山中 拓也(やまなか たくや、 1991年3月2日(26歳) -)
ボーカル/ギター担当。全楽曲の作詞・作曲を手掛ける。奈良県出身。AB型。父の仕事の関係で4歳から6歳までタイで過ごす。
奈良県奈良市立二名中学校、奈良県立奈良高等学校、関西学院大学卒業。
前身バンドではベースを担当していた。L’Arc~en~CielやGLAYなど1990年代後半〜2000に活躍したバンドの影響を受けている。年に一度程の頻度で、大病を患い入院する。以前は裸足でステージに立っていたが、2014年1月からドクターマーチンのブーツを愛用している。ラックライフのVo.PONに似ていることから、二人が兄弟ではないかと噂になったことがあるが、実際は血縁関係はない。2014年にスペースシャワーTVで放送された「スペシャドラマ館「スリーピース」~とあるクソバンドが自然消滅するまで~」に主演のSAKANAMON藤森元生の同級生役で出演。以降、一部のファンから、同作品内の役名である「ヤマタク」と呼ばれている。

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/THE_ORAL_CIGARETTES

 

結構異色の経験の持ち主ですよねー

小さい頃タイにいたり、病気をわずらったり。

関西学院大学ですから、賢いです!

歌も歌えて作れてなおかつ賢いとは!!すごいです!

 

現在26歳!

 

ワタシも先ほどいいましたが、ラルクが好きで、同年代かな?と思いきや5歳ぐらい年下なんですね。

ということはラルク、グレイの全盛期のときはまだ小学校1年生とかだったはずで、(しかもタイからの帰国直後)音楽への早熟性を感じさせますー

音楽がすぐ近くにある環境で育ったのかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

 

 

彼女はいるの?

 

ファンのみなさんは気になる、山中さんの彼女事情ですが、2014年に某大手掲示板サイトで彼女持ちという情報があったようです。

信ぴょう性は不明ですが・・・

現在は有名人と交際しているなどの情報はないみたいですねー

どうなんでしょうか!?

 

余談ですが、

最近、3Bとは付き合うなという名言!?があり、

(3Bとは、バーテンダー、美容師、バンドマンのこと)

まさに3Bだなとこれを書きながら思ってしまいました苦笑

 

余談です、ハイ苦笑

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、今回はオーラルのボーカル山中拓也さんについて取り上げてみました!

本日よりヤマタクの顔ファンが増えることでしょう!!笑

興味を持つのは顔からでもいいですよねーアーティストとしては曲を聴いてもらえればいいわけですから!

まぁ、顔がいいことに越したことはありません!

 

本日のミュージックステーション楽しみにします!!

 

それでは!

 

スポンサードリンク