にーはお!fumiです!

 

日本列島に衝撃が走った、小出恵介さんの事件!

 

画像元
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/08/0010265154.shtml

 

実力派俳優の小出恵介(33)が8日、未成年との飲酒・不適切な関係を認め「無期限活動停止処分」となったことで、NHK主演ドラマは放送中止に追い込まれ、7月クールの日本テレビ系ドラマは降板。出演CMも放送中止となった。直接の影響は不明ながら、小出の重大スキャンダルが明るみになった8日午後には所属事務所の株価も下落――その代償は計り知れない。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000056-tospoweb-ent

 

賠償金は億単位にものぼると言われているんですねー

 

NHK主演ドラマや、日本テレビの連続ドラマが放送中止になったり、降板が決定したりしています。

 

また、こんなニュースも!

動画配信サービス「ネットフリックス」のドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話」に、明石家さんま(61)役で出演している小出の淫行に、企画・プロデュースを担当したさんまも困惑している。ジミー大西(53)の半生を描いたドラマで、7月7日から世界190カ国で配信予定だった。(スポニチアネックス)

引用元
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6242643

 

さんまさんも大困惑。

こんなことってあるんやなぁー状態らしいんです!

 

完全にやってしまった状態で、あらゆる人に迷惑をかけている小出さんですが、はて、今までの出演ドラマについてはどうなるんだろう!?と思いました。

 

スポンサードリンク

 

再放送されなくなるドラマや映画は?

 

基本こういったこと事件が発生した方が出演するドラマや映画は当分の間テレビ放送も再放送もされません。

え!?

 

小出さんってたくさん出てますよね?ドラマや映画!

 

そのほんの一覧をみてみましょう。

 

画像元
https://tr.twipple.jp/p/18/b86180.html

 

あぁ!!超有名なラインナップばっかりじゃないですか!?

 

シンゴジラなんて昨年の話題作でまだテレビで放送されていなかったはずですよねー!

これはちょっとショックですよね・・・

 

そのほかにも、

<ドラマ>

ごくせん 第二シリーズ

JIN-仁-

<映画>

恋空

ボクたちの交換日記

 

なんていう有名どころもあります。

再放送されなくなるというのも悲しいですよね・・・

ほとぼりさめたら、お蔵出しはあるのでしょうか、謎です。

 

スポンサードリンク

 

みんなの世論

 

 

 

まとめ

 

ということで、今回は小出恵介ショックの余波で再放送できなくなったドラマや映画を取り上げてみました!

 

twitterでも各作品のファンが衝撃を受けています・・・

なんとも見てられない状況ですね。

 

個人的にはウッチャン監督作品のボクたちの交換日記が好きなので、今後テレビ放送されなくなるというのはなんとも・・・残念です。

 

今回はこのへんで!

それでは!

 

スポンサードリンク