にーはお!fumiです!

 

いやぁ・・・ストロベリームーン大フィーバーです笑

 

ワタシもみましたよ!(しかし北海道は今はあいにくの雨)

ほんのり赤い気がしました!

 

画像元
http://www.gibe-on.info/entry/

 

うーん、ここまでは赤い感じではなかったですが・・・

 

ですが、まだ戦いは終わってはいない!

本当の見頃は22時頃ですので、引き続き気合を入れて鑑賞しますよ!

 

さて、今回取り上げるのはこのストロベリームーン、あるものと見分けがつかないと話題なのです!!

 

それは・・・?

 

 

スポンサードリンク

 

 

名づけてストロベリームーンハム!

 

画像元
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1606/21/news141.html

 

この中でひとつだけストロベリームーンなのです!!

 

正解は・・・?

右上です笑

そのほかはすべてハム!!!

 

ほかの画像はみんなの世論にも載せて行きますが、なんとも本当にハムにそっくりですよね。

 

もはや、月にハムをかざしたほうがいいのかもしれません笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

以上、ストロベリームーンハム集でした笑

 

twitterではもはや、ストロベリームーンではなくハム祭り!笑

みなさんの想像力に関心してます~笑

 

さぁ、見頃まであと1時間。

ハムでも食べながらお月見をしましょう!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

ストロベリームーンが赤いのはなぜ?その原因や理由を大調査!

 

ストロベリームーン2017が見れる時間はいつ?方角や画像や天気も!

 

ストロベリームーン2017の東京から見える方角は!?時間帯はいつ?

 

スポンサードリンク