にーはお!fumiです!

 

いやぁー昨日ミスドのカレードーナツの記事を上げましたが、たくさんの方が読んでくださったようで、ありがとうございます!

 

結構気になっている方が多いようなんですね。

 

そこで!

食べなきゃならん!と使命感を帯びたワタシはさっそく行ってまいりました!

うちの近くのミスタードーナツ!!笑

 

 

カメラがあまりよくないので、画質が悪いのですが・・・苦笑

 

やってましたね!世界のカレー、ミスド上陸です!

 

詳細内容を調査してきましたので、よろしくどーぞ!

 

スポンサードリンク

 

ミスドカレードーナツの詳細!カロリーや値段を再チェック!

 

 

本日、食したのはこちらです!

 

感想の前にまず、種類とカロリーや値段の詳細内容から!

 

まず、カレー味は前回のとおり三種類あります。欧風カレーキーマカレーグリーンカレーです!それにパンやタマゴやポンデリングを合わせているといったところでしょうか!?

 

その、メニューはこちら!

 

ポン・デ・キーマカレー 140円 227kcal

ポン・デ・グリーンカレー 140円 228kcal

パン・デ・キーマカレー 172円 221kcal

パン・デ・欧風カレー 172円 231kcal

チーズ・デ・グリーンカレー 194円 266kcal

タマゴ・デ・欧風カレー 194円 270kcal

 

全部・デ・でメニュー名を統一しているのが面白いですよね。

 

ちなみに、メニュー名や仕様は一部の店舗では異なる場合があるということですね。

 

上二つはポンデリングの生地にカレーを挟ませたもの。

下四つはパン生地ですが、カレーをまぜたものとタマゴとチーズをトッピングしたものになります。

 

ワタシが本日食べたのは、ポン・デ・キーマカレーチーズ・デ・グリーンカレーのふたつ!

ポンデリングのもちもち具合とカレーがナンにカレーをつけているようでおいしかったですね~!

ちなみに、ワタシはインドに行ったことがあるので、本場のナンはものすごくもちもちしていて、それに似た食感でした!

 

そして、チーズ・デ・グリーンカレーはこれも美味!パン生地のサクサク感とチーズとカレーの絡み!

 

あとは欲をいえば揚げたてはさらにうまいだろうなという気がしました。

よくミスドである「~が今あがりました!あげたてです!」

という声が今回のカレーシリーズなら間違いなく買いだと言ってよいでしょう。

 

トテモ・デ・オイシカッタ

 

です!笑

 

追記(7/3):

本日、ミスドでカレードーナツを頼んだところ「あたためますか?」と聞かれました笑

初回は慣れていなかったのか店員さんが聞いてくれなかったようです苦笑

ぜひ、あたためるのをおすすめします!

 

 

スポンサードリンク

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

本日は昨日に続き、詳細を調査してきました!

twitterをみると、やはり続々と各店舗で発売していっているようですねー

 

そのあたりの順番の謎も広がるばかりなので、今度店員さんにインタビューして来たいとおもいます。

インタビューうけてくれるかしらん。笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

ミスドカレードーナツ2017の味や感想は?カロリーや値段もチェック!

 

スポンサードリンク