にーはお!fumiです!

 

本日、水曜日のダウンタウンが放送されましたね!

毎回企画が面白くて見ているのですが(往年のトリビアの泉のようですね)

 

それとともに、知名度はそんなにないんだけど美人女性のパネラーが出演するんですよね!

 

当ブログでも何人か取り上げましたことがあります~

 

本日出演していたのは、こちらの方!

 

画像元
http://asiapro.co.jp/profile/miyu_hayashida/

 

林田岬優(みゆ)さんです!!

 

いやぁー綺麗ですねー

美人さんです!

 

スポンサードリンク

 

林田岬優さんのプロフィールは!?

 

画像元
http://life-watcher.com/7835.html

 

画像元
http://wear.jp/miyuhayashida/5931717/

 

プロフィールはこちら!

DATE OF BIRTH 1993年11月23日
SIZE T171/B80/W59/H87/S24.5
HOBBY 音楽鑑賞、映画鑑賞、体を動かす事、歌う事、料理
SPECIAL SKILL ピアノ、チェロ、書道、天真爛漫
BIRTHPLACE 愛知県名古屋市
BLOOD TYPE O型

引用元
http://asiapro.co.jp/profile/miyu_hayashida/

 

身長は171cmということで、すらっとしたモデルさんですねー!

写真も美しい!

現在も雑誌でモデルとして活躍中ですが、ドラマやバラエティにも出演しています。

なんと月9ドラマの「失恋ショコラティエ」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」などにも出演しているんです!

 

あれ?ワタシ失恋ショコラティエは見てましたねー

どの方だったんでしょう。

 

今後の活躍にも期待ですよね!

 

 

スポンサードリンク

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、今回は林田岬優さんについて取り上げてみました!

ツイッターでもかわいいと大好評!

 

これをきっかけに人気が爆発するかもしれませんねー

楽しみです!

 

それでは!

 

スポンサードリンク