にーはお!fumiです!

 

先ほど、ボリスベッカー氏の破産について取り上げましたが、今回取り上げるのはボリス氏の家族についてです!

 

画像元
http://news.tennis365.net/news/tour/players/details/index.html?id=men00122

 

 

残念ながら、破産宣告をうけてしまったボリス氏ですが、

さて、そのプライベートは・・・?!

 

スポンサードリンク

 

ボリスベッカー氏の妻や子供は?

 

まずは、ボリス氏のプロフィールから!

■国籍 ドイツ
■出身国/居住国 ドイツ/モナコ
■生年月日 1967年11月22日
■性別 男
■利き腕 右利き
■身長 190 cm
■体重 85 kg
■プロ転向日 1984年

引用元
http://news.tennis365.net/news/tour/players/details/index.html?id=men00122

 

旧西ドイツ出身のスーパーテニスプレーヤーだったんですねー!

生涯獲得タイトルもシングルス49勝にダブルス15勝となっています!

 

さて、そんなボリス氏の妻や子供は・・・?

不倫、離婚、スキャンダルと波乱万丈なプライベートだったようで・・・

 

【不倫】現役時代の話ですが、99年にの妻バーバラさんの妊娠中に出場した最後のウィンブルドンでは、試合に負けた後ロンドンの日本食レストラン「ノブ」の掃除道具置き場でロシア人モデルの女性と衝動的に関係を持った結果1児あり。 「妊娠するなんて不可能だ。アンジェラとは、オーラル・セックスしかしていない」とコメント…。

【離婚】 2001年にドロドロの離婚劇。DNA検査の結果、前出のモデルとの子どもを認知したがタイミングが結婚時期と重なるため、地元メディアでは長いこと騒がれた。

【再婚】2009年にオランダ人モデルと再婚。

引用元
http://tennisfan.xyz/djokobic-borisbecker/

 

特に不倫なんかはすごいですね・・・

 

画像元
http://r-memorandum2.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-44e7.html

 

こちらが再婚相手のリリーさんです!

 

子供についてですが、前妻との間に二人、そして現在の奥さんとの間に一人いるということです。

すべて息子さんということですが、この一度きりの情事で認知した子供もいるということで(娘の可能性あり)全部で四人の子供ということでしょうか・・・

 

それにしても今回の破産のニュースといい、ドイツでは有名なゴシップスターのようです。

テニスの成績は抜群なだけに、なんとも残念な感じがしますよね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、ボリス氏の家族について取り上げてみました!

いやぁ、予想以上に波乱万丈ですね。

テニスファンの間では常識なのでしょうが苦笑

 

やはり、スポーツ選手というのはスポーツに全てをかけるので、それ以外の勉強はあまりしないことが多いのでしょうかね。

ツイッターでもアメリカのスポーツ選手の七割が五年で破産というつぶやきもありましたし。

 

なかなか考えさせられるニュースでした。

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

ボリスベッカーの破産宣告はなぜ?その原因や理由は?!今後についても!

 

スポンサードリンク