山本勇気のwikiやプロフィールは?元ギャング?画像や戦績や彼女も!

にーはお!fumiです!

 

本日、プロ格闘家の山本勇気さんが逮捕されてしまったというニュースが届いてきました・・・

 

やってしまいましたね・・・

 

画像元
http://www.boutreview.com/2/news/grachan/item_14452.html

 

ワタシはあまり格闘技をみないので、よく知らなかったんですが、結構色々噂があるようで・・・

 

今回は山本勇気さんについて取り上げてみますよ!

 

 

 

 

 

山本勇気さんのプロフィールは?彼女についても!

 

画像元
http://www.boutreview.com/2/news/igf/item_14942.html

 

それでは、プロフィールから!

 

本名 –
生年月日 1988年1月28日
国籍 日本
出身地 兵庫県神戸市
身長 172cm
体重 70.3kg
得意技 膝蹴り

引用元
http://www.igf.jp/fighter/yuki-yamamoto/

千葉県でジムトレーナーもしています。

 

格闘家としても活動。2015年にアントニオ猪木氏が立ち上げた団体(IGF)にも参加しているんですね。

 

その団体では4戦1勝2敗1分とまずまずの成績を残しているようです。

 

また、元ギャング?という噂が出回っていますが、これは山本さんが話をしていた本当のよう。

 

10代の頃ギャングとして暴れまわっていましたが、その後更生。

 

格闘家としては、2007年に19歳でデビューしています。

 

この頃の血気盛んな血が今回の逮捕につながったのでしょうか・・・

血気盛んでないと格闘家はやってられないような気もしますので、やはり自分のコントロールが一番大事なのでは?というところですね。

 

また、彼女についてですが、安藤志穂美さんではないか?と言われているようです。

 

画像元
https://twitter.com/shiomi_andou/status/835444505755045888

 

真偽のほどはわかりませんが、ツーショット写真なんかもあるよう。

 

安藤志穂美さんは女優として活躍されていて、CMやドラマなんかに出ているみたいですね。

キリンフリーのCMにも出ていたということで、もしかしたらかなり目にしている方かもしれません。

もちろん安藤さんのツイッターでは何もつぶやいてませんが、本当に交際されていたらショックでしょうね・・・

 

追記:

詳細調べたところ、安藤さんは既婚だということが判明しました!

そのツーショット写真も2014年のものだそうで。

ただ、近しい関係にあったのではないでしょうか。

 

 

 

 

みんなの世論

 

 

 

まとめ

 

ということで、山本勇気さんについてとりあげてみました!

 

格闘界がどういう処分をするのかがみものですね。

 

アントニオ猪木さんの団体に所属しているということもあり、猪木さんの顔に泥を塗ったとも考えられます。

 

格闘界から永久追放なんていう処分も考えられるでしょうか。

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

https://perspective.wp-x.jp/archives/2278