にーはお!fumiです!

 

マルマルモリモリ~♫で一世を風靡した、鈴木福くん

あれは、既に6年前。

福くんももう中学生なんです!おじさん(私)も年をとりました。

 

画像元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-00000327-oric-ent.view-000

 

 子役の鈴木福(12)がきょう5日放送の日本テレビ系バラエティー『1周回って知らない話 りゅうちぇる覚醒&子役業界の裏側告白SP』(毎週水曜 後7:00)にゲストとして出演。この4月から中学校に進学した鈴木の気になる“おこづかい”についてMCである東野幸治から聞かれると、「もらってません」という回答にスタジオは驚きの声が上がる。一方で「(お小遣いは)結構貯まってますね」という余裕の発言も飛び出す。

引用元
http://www.nack5.co.jp/oricon_2088630.shtml

 

ということで、今晩の日本テレビ系バラエティー『1周回って知らない話 りゅうちぇる覚醒&子役業界の裏側告白SP』内で飛び出すかもしれませんが、福君の貯金額を大予想してみました!

 

スポンサードリンク

 

子役って儲かるの?

 

今夜の放送で他の子役についてもVTRで紹介ということでしたが、代表的な儲かっていた子役といえば、内山くん。

内山くんの当時のバブル時代のエピソードはすごく、

画像元
https://pbs.twimg.com/media/CMfTRSOUAAAA8jM.jpg

 

内山は「僕が子役の時は今と全然違う。ギャラは青天井でしたから。バブルのピークで打ち合わせも焼肉か寿司じゃないと話さないって言ってました。給料は手渡しで、小4で新宿の事務所まで取りに行って、札束を数えてましたから」とぶっちゃけ。

引用元
http://news.mynavi.jp/news/2017/03/23/032/

 

他には、女の子の初デートでシャネルのバッグを贈る。

最高の月収は3,000万円など。

とんでもない発言が近年になって飛び出しています。

 

といってもこれはバブル時代のはなし。

浮かれていたのは内山君だけではありません(ん?内山くんのご両親か?)

世の中全体が浮かれていたのです!苦笑

 

 

時代は下り21世紀。

手掛かりとしては、芦田愛菜師匠の年収約2億というニュースを目にしました。

 

え?引き続きバブル??

 

 

いやー子役って儲かるんですね!!

まぁ、まなちゃんは映画にも出てますし、その潤沢なお金を使い、一流中学に合格したのです!

 

データでいうと、金持ちの子供はやはり高学歴というのがたしかにあります。

 

芦田愛菜師匠については自分で稼いでるので誰も文句はいいません。

 

文句があるやつは体育館の裏に呼び出されます。

 

スポンサードリンク

 

貯金額大予想

 

問題は福くん!

福くんの年収を調べたところ、絶頂期で1億ぐらいと言われており、

あれから5年、ずっと同じ年収ではなさそうだとしても、ざっくり3億ぐらいは稼いでそうです!

 

今夜の放送で、お小遣いはもらってないと発言があるようですが、しかしながらお小遣いは貯まってる?もらってないのに貯まってる?と言っているようです!謎だ!

 

まぁ、実質の運用は福くんのご両親が握ってそうですが、

少なめに見ても1億は貯金があるのでは・・・なんて笑

 

まとめ

 

 

今回は福くんの貯金額について考えてみました!

今夜の放送で答えが発表される?

それ次第では、福くんの元にたくさんの運用ファンドが現れるかもしれません!

福くん「年利10%で運用してくれるなら、考えてもいいけど」

 

なんて発言があるかもしれません!

 

福くんの口から年利なんて言葉聞きたくないです!苦笑

 

スポンサードリンク