にーはお!fumiです!

 

本日、取り上げるのはこちらのニュースです!

 

画像元
http://aikru.com/archives/2463

 

ハロー!プロジェクトに所属する女性8人組アイドルグループ・こぶしファクトリーの藤井梨央(18)が所属事務所から契約を解除されていたことが6日、分かった。所属事務所がホームページで発表した。

藤井は5月12日に、今夏のハロー!プロジェクトのコンサートツアー終了をもってグループを卒業し、芸能界を引退すると発表していたが、異例の前倒しとなった。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000150-dal-ent

 

 

ハロプロのアイドルグループのこぶしファクトリーの藤井梨央さんが前倒しで契約解除、

途中で解約となったんですねー

 

その理由は明かされてはいません。

 

 所属事務所は「ルールに反する事案が発覚」し、改善すると交わした約束も果たされなかったため「責任あるマネージメントを継続することが困難と判断」。本人や親権者と協議し、契約を途中解約したという。「今回の決定について、また、本人を改善に導けなかったことは、とても残念でなりません」とコメントしている。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000150-dal-ent

 

 

何が改善できなかったのでしょうか?

ちょっと意味深なニュースだと思います。

 

気になりますので、調べてみましたよー!

 

 

スポンサードリンク

 

藤井梨央さんのプロフィール!

 

画像元
https://ameblo.jp/sarishin/entry-12274113792.html

 

まずは藤井さんのプロフィールかどうぞ!

愛称 りおりお、藤丼、イーヨー
出生日 1999年3月4日(18歳)
血液型 B型
出生・出身地  日本・愛知県
ジャンル J-POP
職業 アイドル、 歌手
活動期間 2013年 –
事務所 アップフロントプロモーション
グループ/
ユニット等 こぶしファクトリー

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E4%BA%95%E6%A2%A8%E5%A4%AE

モーニング娘のオーディションに受けるも惜しくも落選。

その後、ハロプロの研修生としてスタート。2015年からこぶしファクトリーのメンバーとして活動することになります。

 

今年の5月にハロープロジェクトのコンサートで、こぶしファクトリーから卒業していました。

 

芸能界引退も発表していたんですが、契約が切れてしまう前に途中解約となってしまったんですねー

いったい何があったのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

途中解約はなぜ?やる気がないから?

 

藤井梨央さんでネット上で調べると「やる気ない」と出てきます。

相当モチベーションに問題があったようで、そういった態度が目立ってしまったのではないでしょうか?

 

ワタシも会社を辞めるときまったときは全くもってやる気がおきませんでし(文句も言われていましたが、無視笑 だってもう辞めるんですから)

そのような状況におちいってしまった可能性がありますねー

 

ただ、それだけではなく、アイドルとしてのイメージに関わる問題が起きたのかもしれませんね。

男関係ですとか、喫煙ですとか・・・

 

 

みんなの世論

 

 

 

まとめ

 

ということで、藤井さんの途中解約についてでした!

 

藤井さんは卒業後、学業に専念し、保育士への道を進むことが発表されていました。

 

最後は少し後味のわるいものとなってしまいましたが、気持ちを切り替えて夢に向かってがんばってほしいですね!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

藤井梨央(りお)の彼氏や大学と高校はどこ?身長や画像もチェック!

 

 

スポンサードリンク