藤井梨央(りお)の彼氏や大学と高校はどこ?身長や画像もチェック!

にーはお!fumiです!

 

今回は先ほど、取り上げた藤井梨央さんについてもうちょっと掘り下げてみたいと思います!

 

画像元
https://matome.naver.jp/odai/

 

 

サイトでは、「突然のご報告となりますが、このたび、こぶしファクトリーのメンバー、藤井梨央との専属マネジメント契約を終了したことをお知らせ致します」と報告した。藤井は今年5月、教師や保育士を目指して学業に専念したいとし、夏に開催されるハロプロの全国ツアーをもって卒業することを発表していたが、異例の途中解約となった。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-01851186-nksports-ent

 

上記のように本日事務所より突然の契約の解除が発表されました。

ネット上でもいろんな憶測が飛び交っているんですねー

 

彼氏は?など気になることがでてきましたので、

ちょっと色々調べてみましたよ!

 

 

 

 

藤井梨央さんの身長や高校や大学は?

 

画像元
https://hustlepress.co.jp/kobushi_interview_01/

 

 

ハロプロのHP参照のプロフィールからどうぞ!

 

ニックネーム りおりお、藤丼、イーヨー
生年月日 1999年3月4日
血液型 B型
出身地 愛知県
特技 器械体操(前方倒立回転、バック転など)
趣味 ピアノ、ハンドボール
好きな音楽ジャンル J-POP
好きなスポーツ ハンドボール
座右の銘 臥薪嘗胆
ハロー!プロジェクト加入 2015年1月2日(こぶしファクトリー結成日)

引用元
http://www.helloproject.com/kobushifactory/profile/rio_fujii/

 

写真からは大柄な印象を受けますが笑

身長については公式には情報がないのですが、2年前の時点で150cmということなんですねー

女の子の成長は早いですから、今も150cm程度の可能性がありますねー

 

高校や大学ですが、高校については地元愛知の進学高校時習館高校だったようなんです。ですが、アイドルになるために転校。その後は通信制の高校に通っていたんですね。

 

愛知の進学校に通っていたということで、頭はいい!ということがわかりましたねー

 

また、大学についてですが、大学に進学したことはわかってますが大学はわかっていないんですね。

保育士への道へ進むということですので、専門学校の可能性もありますが・・・大学とは言わないですもんね~

 

 

 

 

 

彼氏はいるの?

 

そして気になる彼氏!

やはりアイドルということで、「恋愛禁止」のルールがありまったく情報は出てきませんでした。

なので、それが発覚。突然の解雇となったのかもしれません。

 

このあたりはもはや想像するしかありません。

藤井さんもファンにしっかり挨拶せずに芸能界引退ですから、真相は闇の中ですね・・・

 

このあたりは今回の契約解除と関係があるのかも・・・!?

どうでしょうか?

 

 

まとめ

 

ということで、藤井さんについてもう少し調べてみました!

 

やはり先ほど取り上げた、やる気がないから・・・という理由が有力かもしれません。

 

後輩の広瀬彩海さんがリーダーに選ばれたからやる気がなくなった。

 

という理由もここに来て明るみになってきました。

 

気になるところですねー

今回の突然の解雇劇もなんだかくさいものにはふたをせよ」的な事務所の姿勢も少し見えてしまいます。

 

また、情報があれば取り上げたいと思いますねー!

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

藤井梨央のルール違反内容は?途中解約はなぜで原因や理由は?やる気ない?