にーはお!fumiです!

 

松居一代さんの件が世間を賑わせています!

 

画像元
http://blog.matsui-kazuyo.jp/

 

松居さんが夫の船越さんを糾弾する内容の動画やブログをアップしているのですが、そこで気になったのはこの騒動での動画やブログでいったいいくら稼げるのか?ということでした・・・

 

ワタシはものすごーく気になります笑
(お金の話が気になるのです苦笑)

 

ということで、今回はこちらについて調べてみましたよ!

 

スポンサードリンク

 

松居一代さんのyoutubeの収入は?

 

画像元
http://tvsyokai.net/matsuikazuyo-megakowai-furin/

 

まずはこちらを見てください。

松居一代さんのwikipedia先生での紹介がおもしろすぎるんです笑

 

 

松居 一代(まつい かずよ、1957年6月25日 – )は、日本女優タレント投資家実業家エッセイスト大学教授(特任)、ライフスタイル(家事)アドバイザー。本名、船越一代(ふなこし かずよ)旧姓、松居。滋賀県近江八幡市出身。所属事務所は松居一代事務所。YouTuber。

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B1%85%E4%B8%80%E4%BB%A3

 

 

最後の一文。youtuberという説明が破壊力抜群ですね笑

ワタシは爆笑してしまいました笑

 

ですが、そういえちゃうぐらい収入があるのであれば・・・・もはやこれはyoutuberなのかもしれませんが・・・

 

現在松居一代さんはこの騒動に関する動画を二つアップしています。

 

船越英一郎 裏の顔

 

松居一代、週刊文集にだまされた

 

 

の二つです。

現在の動画再生数(7/7 21時現在)で、

 

船越英一郎 裏の顔 370万回再生

松居一代、週刊文集にだまされた 260万回再生

 

となっているんですねー

 

先日当ブログでも取り上げました、トップyoutuberのヒカルさんの

「キタサンブラック宝塚記念で1340万円かけたお話」(以下記事下部にリンク)

約330万回再生ですから。一瞬でトップyoutuberの人気動画と肩を並べてしまったんですねー

 

す、すげぇぜい・・・

 

ちなみにヒカルさんの再生回数の平均は大体150万回再生というところでしょうか・・・

 

そして、気になるのはyoutubeの収入ですが、非公表なのですが、大体1再生0.1円~0.2円と言われているようですね(広告などによって変動あり)

間をとって、0.15円とすると・・・

 

船越英一郎 裏の顔 370万回再生⇒555,000円

松居一代、週刊文集にだまされた 260万回再生⇒390,000円

 

ですね・・・つまり松居さんは一瞬で100万円近く稼いだことになります。

0.1円だとしても約65万円ですもんね。

 

結論。松居一代さんはyoutuberだった!

 

 

スポンサードリンク

 

 

ブログの収入は?

 

また、松居一代さんはブログもやっています。

 

アメブロでブログをやっているんですが、

騒動が起きて以来、ランキングは一になっております・・・

 

こちらの収入の仕組みも、広告をクリックしたら、ものを買ったら~とあるようです。

 

あの元モーニング娘。の辻さんは最高の月収で500万円を稼いでいたようですから、そこまでいかないとしても松居さんの今月の収入は100万円はいくでしょうね。

 

こちらはpv数などは非公表なので、また情報があればアップします!

 

 

 

まとめ

 

ということで、松居一代さんのyoutubeとブログの収入についてでした。

 

つまり、今回の騒動で約200万円は最低稼いでいるのでは?という結論でした。

ふぅーこれで一つ謎が解けました。

 

また、気になる面白そうなネタがあれば取り上げたいと思います!

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

 

ヒカルがキタサンブラックに1340万円賭け的中の配当は?(競馬宝塚記念)

 

 

スポンサードリンク