にーはお!fumiです!

 

先日取り上げた、石井希和アナの元カレの記事がたくさんの方に読まれているようで、ありがとうございます!

 

元カレについては、サンプラザ中野くんさんでは??ととりあげましたがここではもうちょっと石井アナを掘り下げてみたいと思いますよ!

 

画像元
http://neta-reboot.co/24567/2/

 

 

なんとも調べてみると波乱万丈の人生を送っているんです!

 

結婚やフライデー不倫激写や再婚など・・・

 

そのへんの調査をしたいと思います!

 

よろしくどーぞ!!

 

スポンサードリンク

 

石井希和アナのプロフィールについて!

 

画像元
http://www.tv-asahi.co.jp/reading/news-ex/8682/

 

こうやってデニムを履いてる姿をみると、すらっとしててかっこいいですよね!

まるでモデルさんのようです!

 

まずはプロフィールからみていきましょう!

 

本名 石井 希和
出身地 日本 東京都目黒区
生年月日 1977年12月26日(39歳)
血液型 O型
最終学歴 フェリス女学院大学
職歴 テレビ朝日アナウンサー(2000年4月 – 2012年6月)
フリーアナウンサー(2012年7月 – )
活動期間 2000年 –
ジャンル 報道・情報

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E5%B8%8C%E5%92%8C

 

祖父は大正から昭和にかけて活躍した俳優伊志井寛さん。

そして姉は文学座の女優石井麗子さんと、

芸能一家の血をひく、石井アナ。

 

また、渡る世間は鬼ばかりのプロデューサーで知られる石井ふく子さんは血縁関係のない叔母のようですね。

 

画像元
http://www.tubhouse.co.jp/shinia/47_ishii.html

 

 

前述の祖父の妻の連れ子だったということです。

 

ちなみに祖父の死後、実子と石井ふく子さんの間で財産を相続をめぐる騒動が勃発しています!

(祖父の伊志井寛さんは連れ子の石井ふく子さんの財産分与をみとめていなかったようで・・・)

 

そういったことからも今の石井アナと石井ふく子さんの関係が微妙なのかも・・・と想像してしまいますよね!

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

子供は?夫は?一連の流れ!

 

子供や夫についてですが、

2007年に当時の楽天イーグルスの社長島田亨さんと結婚しました。

そして、女児を出産。

島田さんの海外赴任に伴って、テレビ朝日を退社。今のホリプロ所属になりました。

 

その後、順調かと思えたのですが、

去年(2016年)の7月にイケメン社長とフライデーされます。

不倫ですね。

 

しかし、すでに島田さんとは離婚調停をすすめていることが明らかになり、2016年の11月に離婚。

そして2017年、今年の5月に再婚しました。

 

このあたりがさんま御殿でさんまさんに「再婚が早い!」と突っ込まれていた部分ですね笑

(離婚と再婚の間が半年ということで)

 

 

夫はその際の浮気相手のバイク会社を経営しているイケメン社長とのこと!

 

画像元
http://hot-fashion.click/2016/12/31/post-11806/

 

島田さんとの間に産まれた長女の親権は石井アナがもっているということです。

2008年うまれですから、現在9歳ですねー

 

娘との相性を大事に再婚相手を選んだと石井アナが語っていたようです!

 

 

まとめ

 

ということで、さんま御殿で元カレについて話題になった石井希和アナでしたが、結婚に不倫に再婚とまさに人に歴史あり。状態でしたねー!

 

こういったことも調べてみないとわからないことです笑

 

今後、さんま御殿のように暴露キャラとして活躍する可能性あり!?ということで、要注目ですね!

また当ブログで取り上げる日が近いかもしれません!笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク