にーはお!fumiです!

 

前回、スタバの夏の新作「キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノ」をとりあげました!

 

画像元
https://www.rbbtoday.com/article/2017/07/14/153130.html

 

 

前回はカロリーなどをとりあげたのですが

(その記事はこの記事の下部にリンクをしています)

 

 

昨日無事発売し、さっそく飲んできましたよ!

 

今日はその感想などを発表したいと思います!

完全に主観です笑

 

それでは、レッツゴー!

 

スポンサードリンク

 

キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノを飲んだ感想は!?

 

画像元
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20170714/Pouch_445545.html

 

さっそく頼んでみましたよ!キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノ!

長いので、キーライムフラペチーノと呼びましょう笑

 

ライムカスタードソースにヨーグルトを合わせた絶品フラペチーノだというのです!

 

ウキウキ!ブギウギ!

 

 

このキーライムフラペチーノ、tallサイズしかないんですよねー

価格は620円(税抜)となるので、税込になると、650円近くしますね。

まず、これが高い印象です。

 

650円といえば文庫本一冊買えますからね笑

 

近年みられたスタバの顧客満足度低下も量が少ない割には値段が高い

 

ということかもしれません。

 

しかし!ワタシはここで引き下がるわけにはいかないので注文しました!!

 

さて、そのお味は?

 

「うーん、ヨーグルト」

 

キーライムはどこへやらヨーグルトの味しかしない!

 

と驚いたんですが、それもそのはずヨーグルトがそこの方で溜まっているのです。

ですので、飲み進めていくうちにキーライムの清涼感が加わってきて、お口の中はまさに

 

「涼!」

 

という感じに笑

 

(ちなみに中国語では涼というのは冷たいを表します。linag)

 

また、果肉のようなものも加わっていっそう、清涼感溢れる感じに。

 

清涼感に清潔感に疾走感!

 

これはちょっと混ぜながら飲んだほうがよさそうでしたね。

 

本当に最初はただただ、ヨーグルトなので。

 

全体的にさっぱり+ヨーグルトで夏にはぴったり!という印象。

 

ただ、高い。

Tallサイズしかない。

 

というコスパのほうが気になりましたね。

 

そこまでお金を出すなら、ventiでスイカドリンクを頼んだほうがもっとさっぱりなのでは?

など。

 

発売日初日でしたので、みなさん購入していましたが、売れ続けるかどうかはどうでしょうかねー!?

 

 

スポンサードリンク

 

期間はいつまで?

 

期間としては、2017年7/14(金)~8/31(木)まで

になります!

 

夏休みが終わるまでですねー

 

この夏いっぱい楽しめるということで、ぜひトライしてみてください!

 

問題はコスパだけだとおもいますので、味自体はおいしく一度トライをすることをおすすめします!

 

さて、みんなの世論は?

 

 

みんなの世論(評判)

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、夏のスタバの新作キーライムフラペチーノでした!

 

ツイッターでは概ね好評のよう!

スイカドリンクの際は不評もありましたから笑

 

ぜひ、一度スタバで味わってみてくださいー!

別途カスタマイズなんかも取り上げたいと思いますよ!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク