にーはお!fumiです!

 

先ほど、新ドラマ「愛してたって、秘密はある」に出演する吉川愛さんをとりあげましたが、

今回はもうちょっと詳細を調べてみたいと思いますよ!

 

 

画像元
http://fukisatrend.com/5030.html

 

今回のドラマで復帰となった、吉川愛さんですが、その本名は?

高校や大学はなどなど気になるところを調べてみました!

 

それでは、レッツゴー!

 

スポンサードリンク

 

 

吉川愛さんのプロフィールは?年齢や高校大学も!

 

画像元
http://fukisatrend.com/5030.html

 

 

 

別名義 吉田 里琴(旧芸名)
生年月日 1999年10月28日(17歳)
出生地  日本・東京都
身長 162 cm
血液型 B型
職業 女優、タレント
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2005年 – 2016年4月1日
2017年4月 –
事務所 ムーン・ザ・チャイルド(2005年 – 2016年4月1日)
研音(2017年4月 – )

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%B7%9D%E6%84%9B

 

1999年うまれですから、現在17歳

 

下にも取り上げますが、元子役として、2016年まで活動。

1年のお休みを経て、事務所を研音に変え今年の4月から復帰したんですね!

 

その復帰の俳優活動の第一弾が今回のドラマということで、さすがは研音さんですいい仕事とってきます笑

 

もしかしたら、芸能界引退の理由は、務所との確執!?というのがあったのかもしれませんねー

 

高校は芸能界の人がよく通う日出高校なのでは?という噂ですー

 

現在、高校三年生ですので、大学進学はまだですね。

大学に進学するのか!?というのも注目されそうです。

 

 

スポンサードリンク

 

元子役の吉田里琴?本名は?

 

前述しましたが、吉川愛さんは2016年まで吉田里琴(りこ)として活動してました!

 

なんと三歳から活動していたんですねー

もはやベテラン女優さんなんです。

 

画像元
http://kerihime.org/geinou/actress/1776/

 

こちらが子役時代の写真!

かわいいですよねー!

こういう画像をみるとよく成長したなぁーなんて思ってしまいますね笑

 

吉田から吉川と名字が変わっちゃっていますが、本名はなんなのでしょう??

調べても情報がありませんでしたねー

共通するのは「吉」なので、本名に吉がつくのではないか?とも思いますが・・・

 

吉田だったが両親が離婚し、復帰のタイミングで現在の名字である吉川にした。

とも考えられますが、この想像はまったく根拠はありません苦笑

吉になんにも関係がない名前かもしれませんしね。

 

 

 

まとめ

 

ということで、吉川愛さんについて調べてみました!

 

ファンとしては嬉しい復帰ですよね!

しかも連ドラの結構重要な役かもしれません(オンエアをまだみてないのでなんともいえませんが)

 

今回の復帰で人気に火がつき、一躍有名女優へ!

そうなったら復帰してよかったなぁーと思う日が来そうですよね!

 

ドラマ楽しみましょう!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

スポンサードリンク